『amazon music ストリーミング出来ない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥90,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,000¥100,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silent Angel M1T-4GBの価格比較
  • Silent Angel M1T-4GBのスペック・仕様
  • Silent Angel M1T-4GBのレビュー
  • Silent Angel M1T-4GBのクチコミ
  • Silent Angel M1T-4GBの画像・動画
  • Silent Angel M1T-4GBのピックアップリスト
  • Silent Angel M1T-4GBのオークション

Silent Angel M1T-4GBThunder Data

最安価格(税込):¥90,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月17日

  • Silent Angel M1T-4GBの価格比較
  • Silent Angel M1T-4GBのスペック・仕様
  • Silent Angel M1T-4GBのレビュー
  • Silent Angel M1T-4GBのクチコミ
  • Silent Angel M1T-4GBの画像・動画
  • Silent Angel M1T-4GBのピックアップリスト
  • Silent Angel M1T-4GBのオークション

『amazon music ストリーミング出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silent Angel M1T-4GB」のクチコミ掲示板に
Silent Angel M1T-4GBを新規書き込みSilent Angel M1T-4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信17

お気に入りに追加

標準

amazon music ストリーミング出来ない

2023/04/15 18:23(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Thunder Data > Silent Angel M1T-4GB

クチコミ投稿数:3件

4月14日から、amazon musicが全く ストリーミング出来なくなりました。
同じ症状の方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:25222891

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/15 18:46(1年以上前)

8GBのほうですが
こちらではAmazon Musicの何を再生しようとしても59秒の変なノイズが再生されます

書込番号:25222918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/15 19:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
多分、同じです。ちなみに、今は、全く音がでなくなりました。
spotify とairplayは、正常に作動していますので、機器本体の故障ではないとおむのですが。

書込番号:25222937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/04/15 21:12(1年以上前)

当方のM1T-4GBも4/14から同じくAmazon Music Unlimitedが聞けなくなっています。
故障かとも思いましたが、ローカルのネットワークストレージからの再生は問題ないため、認証やらの問題でしょうか?

書込番号:25223094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/16 00:50(1年以上前)

この件に関係あるかどうか不明ですが
SFORZATO社のFacebook2月15日の投稿に
Amazonの通信仕様が変更になるのでTaktinaのリリースが4月にずれ込むという記述があります
もしかするとこれの影響かもしれません

また、サンプリングレートの件で
https://kanjitsu.com/info/【silent-angel】silent-angel-製品のamazon-music-ultra-hd-対応について/
対応がM1/M1Tシリーズ 2023年春頃
とありますのでいずれにせよファームウェアアップデートで解決されるのではないかと思います

書込番号:25223341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/04/16 13:11(1年以上前)

失礼します。
私も昨日くらいから?amazon musicが聴けなくなりました。楽曲再生すると著作権侵害しているので機器を返却してください。と各国言語で流れます。
どうしようもないので、使用停止しております。

書込番号:25223844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/16 16:17(1年以上前)

Twitterを見る限り、完実電気では問題を把握しているようで週明けの対応になるようですね
いつ治るかはわかりませんが

書込番号:25224017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/04/16 16:42(1年以上前)

>ドラゴンチキンさん
>逆三角形の頂点さん
>ケンイチニンニンさん

みなさんも同じ状態のようですので、復旧するまでどうにもならないみたいですね。

いろいろ、情報を頂きありがとうございました。

書込番号:25224046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/04/17 15:26(1年以上前)

完実電気さんから案内をいただきましたので
共有いたします。

https://kanjitsu.com/info/20230417/

メーカーのサーバーでの問題とのことです。
当面は待つしかなさそうです。
月曜すぐにご案内いただき、レスポンスが早くて
良いなと思いました。

書込番号:25225231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/04/22 20:54(1年以上前)

個人的意見ですが、VitOS Orbiterの画面に関して、AMAZONからいちゃもんが入ったのかもしれませんね。
どうもWiiMやBluesoundが影響受けていないようなので、SilentAngelのVitOS Orbiterのみかと思ってしまいます。来週には、公式なコメントが出るようですが、良い方向へ動くことを期待します。
(AMAZONは、Volumioがインターフェースの公開を打診したとき無視したそうです(そのため、VolumioではAMAZON Muiscが使えません)。サードパーティーの利用にもっと寛大になってほしいです。)

書込番号:25232230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/04/23 11:26(1年以上前)

AmazonだけではなくTidalも繋がらない状況です。TidalはRoonで聴いているので良いのですが早く復帰してくれると良いですね。

書込番号:25232906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2023/04/29 18:16(1年以上前)

続報が出てますね。

Silent Angel M1シリーズ/Z1シリーズでのamazon music再生不具合につきまして(4月21日続報)
2023年04月28日
https://kanjitsu.com/info/20230428-2/
>メーカーと不具合改善に向けて連日対策を検討しておりますが、
>根本的な修正の為に1か月程度時間がかかることが判明いたしました。

>現在、amazon musicのサービスをご利用いただけないお客様が多数いらっしゃることを鑑み、
>完実電気といたしましてSilent Angel M1シリーズ/Z1シリーズのご愛用者でamazon music unlimitedを
>ご利用のお客様を対象にamazon music unlimitedご利用料金相当といたしまして
>1,080円分のアマゾンギフト券(※1)を贈呈することといたしました。

書込番号:25240820

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/05 22:18(1年以上前)

2023年6月5日続報出ております。

Silent Angel M1シリーズ/Z1シリーズでのamazon music再生不具合につきまして(6月5日続報)
先月に引き続き、完実電気ではSilent Angel M1シリーズ/Z1シリーズのご愛用者でamazon music unlimitedを
ご利用のお客様を対象にamazon music unlimitedご利用料金相当といたしまして1,080円分のアマゾンギフト券(※)を
贈呈することといたしました。(抜粋)

https://kanjitsu.com/info/20230605/

残念ながらもう暫く掛る様ですが、
改めて申請するとアマギフ貰える様です。
※先月お申込みいただいたお客様も改めてお申込みが必要です。(抜粋)

書込番号:25289226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/01 23:35(1年以上前)

2023年6月30日続報出ております。

Silent Angel M1シリーズ/Z1シリーズでのamazon music再生不具合につきまして(6月30日続報)
8月中の対応予定と更に延期された様です。

引き続きamazon music unlimitedをご利用のお客様を対象に1,080円分のアマゾンギフト券進呈
更に希望者には、代替となる再生環境がないお客様へのsilent angel B1の貸出し対応される様です。
(B1についてはamazon musicはHD出力されず44.1kHz/16bitまでみたいです)

https://kanjitsu.com/info/silent-angel-m1%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba-z1%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%a7%e3%81%aeamazon-music%e5%86%8d%e7%94%9f%e4%b8%8d%e5%85%b7%e5%90%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%8d/

今回も申請するとアマギフ貰える様です。
※先月お申込みいただいたお客様も改めてお申込みが必要です。(抜粋)
代替B1の貸出もお問い合わせフォームから申請必要みたいです。
https://kanjitsu.com/contact/#form-headding

書込番号:25326308

ナイスクチコミ!1


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/22 16:34(1年以上前)

最新の状況で11月下旬との事。更に遅れる可能性もあると。
下手すれば来年なんて事もありそうですね。
amazon側のレスポンスの悪さと情報非開示、突発的な仕様変更などの問題が重なって各メーカー苦労してるようです。

ですが、あまりに遅いので最近発売のsforzato dst-lacertaが気になります。
お値段は約15万円と可愛くないですが、amazon musicはすぐにでも聞けるので。
都内の有名店で試聴しましたが、sforzatoはネットオーディオでは老舗なだけあって素晴らしい。
失礼ながら見た目からは想像出来ない音で、15万するだけあります。今までのamazon musicの音ではなかったです。
コントロールアプリのTaktinaもスムーズで使いやすかったですし、アプリも含めて純国産。
買い替えてもいいかも知れません。
お詫びのギフト券が貰えなくなったら考えます。

書込番号:25474062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/10/22 20:28(1年以上前)

aimeiさん
11月末まで延長すると告知があり、待ちきれず、sforzato dst-lacerta購入してしまいました!!!
スレ違いですが、とても良い買い物だったと思っています。
VitOSとそん色がないくらい、Taktinaは使いやすいです。
個人の責任ですが、電源もSilent AngelのF1が使えます。
で、sforzatoのDACを使用すると、これがamazon musicの音かというくらい新鮮です。
(sforzatoのDSC-Velaはとても手が出ないので、Leap Frog Audio DAC-01で試聴しています。)
毎日、ニコニコして過ごせます。

書込番号:25474367

ナイスクチコミ!3


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/27 16:46(1年以上前)

>アルファ・ベータ・ガンモさん

私もdst-lacerta購入してしまいました。
amazon musicメインの人間には待ちが長過ぎでしたね。

書込番号:25480620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/10/27 20:26(1年以上前)

aimeiさん
>私もdst-lacerta購入してしまいました。
おめでとうございます。お仲間が増えました(笑)
邦楽メインで聞くとなると、amazon music一択ですので、(自分はFIIO R7を所有していますが)FIIO R7のamazon musicアプリと比較すると、ベールが1枚も2枚も剥がれると感じています。
sforzatoさんの機器は手作り感満載ですが、信頼できる買い物だと思います。

書込番号:25480939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thunder Data > Silent Angel M1T-4GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazon music ストリーミング出来ない 17 2023/10/27 20:26:16
インシュレーター 4 2022/10/24 23:24:47
結局買ってしましました 0 2022/09/22 7:14:58
価格改定 1 2022/09/08 7:26:26
合わせるDAC、アンプについて 9 2022/09/04 7:08:43
買いました! 15 2022/07/10 14:51:19

「Thunder Data > Silent Angel M1T-4GB」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

Silent Angel M1T-4GB
Thunder Data

Silent Angel M1T-4GB

最安価格(税込):¥90,000発売日:2022年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Silent Angel M1T-4GBをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング