『Windows11の対応について』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

Ryzen 7 5700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応ゲーミングPC向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdriveに対応。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥22,479

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,479¥61,317 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション

Ryzen 7 5700X BOXAMD

最安価格(税込):¥22,479 (前週比:-1円↓) 発売日:2022年 4月15日

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700X BOX

『Windows11の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700X BOXを新規書き込みRyzen 7 5700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11の対応について

2022/05/15 22:47(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700X BOX

スレ主 nohoho7さん
クチコミ投稿数:50件

Windows 11 でサポートされている AMD プロセッサに表記が無いのですが、
対応はされているのでしょうか?
どなたかご教授下さい。

書込番号:24748258

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/05/15 22:49(1年以上前)

ごく最新のCPUなので、その対応表記のサイトページより後に発売と言うことかな?


対応されてますよ^^

書込番号:24748263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2022/05/15 22:51(1年以上前)

本家AMDサイトに書いています。
>AMD Ryzen 7 5700X
>*対応OS
>Windows 11 - 64-Bit ビット版
>Windows 10 - 64ビット版
>RHEL x86 64ビット
>Ubuntu x86 64ビット
>*対応するオペレーティングシステム (OS) は製造元により異なります。
https://www.amd.com/ja/products/cpu/amd-ryzen-7-5700x

書込番号:24748266

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41656件Goodアンサー獲得:7770件

2022/05/15 22:53(1年以上前)

対応してます。

このCPUはまだ出たばかりなので、対応表に記載がないだけだと思います。
5800Xや5600Xが載ってるなら同じZEN3なので動作しますし、自分は5900XでちゃんとWindows11を動作させてますし5600Xでも動作させてます。

書込番号:24748273

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nohoho7さん
クチコミ投稿数:50件

2022/05/15 22:55(1年以上前)

皆様ご教授ありがとうございました!

書込番号:24748275

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件Goodアンサー獲得:2468件

2022/05/16 05:38(1年以上前)

この程度は,「ご教示」

書込番号:24748511

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700X BOX
AMD

Ryzen 7 5700X BOX

最安価格(税込):¥22,479発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700X BOXをお気に入り製品に追加する <4275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング