『Amazon初売りで、実質23,000円』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

Ryzen 7 5700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応ゲーミングPC向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdriveに対応。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥35,480

(前週比:+9,680円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,480¥67,016 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション

Ryzen 7 5700X BOXAMD

最安価格(税込):¥35,480 (前週比:+9,680円↑) 発売日:2022年 4月15日

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700X BOX

『Amazon初売りで、実質23,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700X BOXを新規書き込みRyzen 7 5700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazon初売りで、実質23,000円

2023/01/03 09:37(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700X BOX

クチコミ投稿数:584件 Ryzen 7 5700X BOXのオーナーRyzen 7 5700X BOXの満足度4

【ショップ名】
Amazon

【価格】
29,798円
-6,500円OFFクーポン
-298ポイント(1%)
=実質23,000円

【確認日時】
2023/01/03/9:30

【その他・コメント】
Amazonの初売りセール初日から安くなってます。

書込番号:25080312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:584件 Ryzen 7 5700X BOXのオーナーRyzen 7 5700X BOXの満足度4

2023/01/03 09:45(1年以上前)

リンクを貼るのを忘れてました…。

【Amazon.co.jp限定】 AMD Ryzen 7 5700X, without cooler 3.4GHz 8コア / 16スレッド 36MB 65W 正規代理店品 100-100000926WOF/EW-1Y
https://www.amazon.co.jp/dp/B09X1DTDD1/

書込番号:25080323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2023/01/03 13:26(1年以上前)

さすが売り切れてますね。

うちは5700Gを4万くらいの時に買ったので、ちょっと悔しいけどしょうがないですね、今回の価格で買えた方よかったですね。

書込番号:25080626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件 Ryzen 7 5700X BOXのオーナーRyzen 7 5700X BOXの満足度4

2023/01/03 22:57(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
30分ほど買おうかどうか迷っていたら
午前10時ぐらいには売り切れていました
色々な情報サイトでも書かれて居たのであっという間だったようです

書込番号:25081415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/04 05:57(1年以上前)

2023/01/03/9:26ぽちりました。
2023/01/04 に到着予定です。
Ryzen 7 3700XからRyzen 7 5700Xに換装し、動作が早くなってくれたらいいな程度に思っています。

書込番号:25081658

ナイスクチコミ!5


86kazu86さん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/08 07:20(1年以上前)

俺もポチリました

書込番号:25087481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700X BOX
AMD

Ryzen 7 5700X BOX

最安価格(税込):¥35,480発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700X BOXをお気に入り製品に追加する <4439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング