U2723QE [27インチ プラチナシルバー]
- IPS Blackテクノロジーと接続用ハブを搭載し、鮮やかな色彩とコントラストを実現する27型4K USB-Cハブモニター。
- DCI-P3カバー率98%と「VESA DisplayHDR 400」によるリアルな色彩を実現。USB-C(最大90Wの電源供給)、RJ45、DP1.4、HDMIなどの接続ポートを装備。
- 2台のPCソースに接続すると、自動KVMにより、接続されている2台目のPCに制御がシームレスに切り替わる。
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2723QE [27インチ プラチナシルバー]
このディスプレイの購入を考えているのですが、メーカーサイトでマニュアルを拝見したりメーカーにお問い合わせをしてもわからないことがありましてご質問をさせて頂きます。
このディスプレイは背面にDisplayPort出力やType-Cポートがあるのですが、PIPやPBPで2画面表示をしている映像や音声はDisplayPort出力やType-Cポートから出力されるでしょうか?。
書込番号:24924217
3点
よくわからないのですが、ディジーチェーンしてる画像を出してるのはソース側なのでPIPやPBPの場合、ソースが違うのでモニターの画像を出すわけではないです。
そもそも、ディジーチェーンで出力できるのはソースがディスプレイポート側だけなのでType-Cはディージーチェーンはできないと思うのですが
そして、ディージーチェーンした先の映像はおおもとのPCからコントロールなので、そのソース側でセカンドモニターんみどんな映像を出すか次第では?
また、4Kから4Kをつなぐディージーチェーンは帯域不足でできないです。
書込番号:24924232
0点
デイジーチェーン接続ではないが、私所有のEIZO EV2785-WTでPBPで2つのPCの画面を表示しているとき、音声は片一方のPCから出力されません。
私の事例では、左側のUSB Type-C接続しているMacBook Proから音声が出力され、右側のDisplayPort接続している自作PCからの音声は出力されていません、
書込番号:24924294
0点
揚げないかつパンさん、キハ65さん、ご返信を頂きましてありがとうございます。
当方がやりたいと思っていることですが、
1台のモニターに2画面で表示している画面とまったく同じ2画面の映像を、もう1台のモニターにも2画面の状態で映したいということですが、
すみません、当方には難しいと感じているのですが、このことは難しいでしょうか?。
ご説明がうまくできなくてすみません。
書込番号:24924344
1点
出来ないと思います。
先ずはDisplayPortのディジーチェーンは画面をコピーする機能ではないと言う事が一番です。
なので4K2枚分の帯域を、一本のケーブルでは確保できない。
書込番号:24924358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
揚げないかつパンさん、ご返信を頂きましてありがとうございます。
たびたびすみません、もう1つわからないことがあるのですが、
2K2枚の場合でも、同じ画面を別のモニターに映すことは無理ということでしょうか?。
書込番号:24924376
0点
PIPやPBPをしないなら出来ますが、それならそもそもDPを2本這わしても同じなんですが。。。
また、音声も難しいかもです。
ソースをコピーする機能はWindowsで設定は出来ますが
書込番号:24924385 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2723QE [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/30 23:36:44 | |
| 5 | 2024/10/27 13:22:00 | |
| 8 | 2024/08/19 19:58:12 | |
| 2 | 2024/08/15 12:12:03 | |
| 4 | 2024/06/11 12:50:49 | |
| 3 | 2024/05/23 18:21:38 | |
| 9 | 2024/05/18 6:50:44 | |
| 5 | 2024/03/20 13:52:14 | |
| 3 | 2023/12/30 13:38:09 | |
| 4 | 2023/10/21 22:48:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









