『iPad Pro 12.9 インチ (第 3 世代)』のクチコミ掲示板

2022年 3月23日 発売

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

  • IPS Blackテクノロジーと接続用ハブを搭載し、鮮やかな色彩とコントラストを実現する27型4K USB-Cハブモニター。
  • DCI-P3カバー率98%と「VESA DisplayHDR 400」によるリアルな色彩を実現。USB-C(最大90Wの電源供給)、RJ45、DP1.4、HDMIなどの接続ポートを装備。
  • 2台のPCソースに接続すると、自動KVMにより、接続されている2台目のPCに制御がシームレスに切り替わる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):86Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1/LANx1 U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

U2723QE [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品U2723QE [27インチ プラチナシルバー]とU2725QE [27インチ]を比較する

U2725QE [27インチ]

U2725QE [27インチ]

最安価格(税込): ¥92,800 発売日:2025年 2月25日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-C、Thunderbolt4兼用x1/DisplayPort1.4x1/LANx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のオークション

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月23日

  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

『iPad Pro 12.9 インチ (第 3 世代)』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2723QE [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
U2723QE [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みU2723QE [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad Pro 12.9 インチ (第 3 世代)

2024/08/19 15:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:21件

どなたかiPad Pro 12.9 インチ 第 3 世代の外部モニターとして使用可能かを教えていただけないでしょうか? 別の話ですが、AppleにiPad Pro 12.9 インチ 第 3 世代でステージマネージャーが使用可能か電話で質問したら「可能だけどアプリやウィンドウは移動できない」という回答でした。こちらのモニターが電源供給など使用可能だとしたら、どういう意味というか、どういう使い方になるのかもわかっていません。お手数をかけますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:25857081

ナイスクチコミ!0


返信する
abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/19 16:41(1年以上前)

使えると思いますが何をしたいのかで質問したほうがよろしいかもですね

書込番号:25857152

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/08/19 16:46(1年以上前)

11インチiPad Pro (第1世代)を持っています。

11インチiPad Pro (第1世代)と12.9インチiPad Pro (第3世代)は画面サイズが違いますが、SoCはA12X Bionicチップと同じで、他のスペックも同等です。
https://www.apple.com/jp/ipad/compare/?modelList=ipad-pro-12-9-3rd-gen,ipad-pro-11-1st-gen,ipad-10th-gen

11インチiPad Pro (第1世代)とEIZOの4KモニターEV2785-WTをUSB Type-C端子同士をUSB Type-Cケーブルで接続することは良くありますが、11インチiPad Pro (第1世代)のUSB Type-C端子はDisplayPort Alt Modeに対応しており、EV2785-WTには画面出力され、ミラーリング表示されます。
また、11インチiPad Pro (第1世代)へEV2785-WTへUSB Type-CでPD給電されます。

なので、>価格コム事務局さんの場合、
12.9インチiPad Pro (第3世代)とDell U2723QE同士をUSB Type-C接続して、Dell U2723Qへの画面出力(ミラーリング)と12.9インチiPad Pro (第3世代)へはPD給電されるでしょう。

書込番号:25857159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/08/19 17:08(1年以上前)

>>AppleにiPad Pro 12.9 インチ 第 3 世代でステージマネージャーが使用可能か電話で質問したら「可能だけどアプリやウィンドウは移動できない」という回答でした。

今、11インチiPad Pro (第1世代)とEIZOの4KモニターEV2785-WTとをUSB Type-C接続して、ステージマネージャーを有効化したところ、ミラーリングで普通に使えるではありませんか。

書込番号:25857197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/08/19 17:32(1年以上前)

ミラーリングで使用可能とのこと、ありがとうございます。おかしなことを言うかもしれませんがミラーリングではなくTypeCでステージマネージャーで使いたいと思い質問し、以下Appleの回答です。ステージマネージャー使用可能、でもアプリやウィンドウの移動ができないとはどういうことか質問したのですが、女性とその上司の方?から私が理解できる回答を得られませんでした。

ステージマネージャ対応モデルの iPad
以下のモデルの iPad でステージマネージャを使えます。
iPad Pro 13 インチ (M4)
iPad Air 13 インチ (M2)
iPad Air 11 インチ (M2)
◎iPad Pro 12.9 インチ (第 3 〜 第 6 世代)
iPad Pro 11 インチ (第 1 〜 第 4 世代)
iPad Air (第 5 世代)

iPadOS 16.2 以降では、ステージマネージャを使って、以下のモデルの iPad から外付けのディスプレイにアプリやウインドウを移動できます。
iPad Pro 13 インチ (M4)
iPad Air 13 インチ (M2)
iPad Air 11 インチ (M2)
iPad Pro 12.9 インチ (第 5 および第 6 世代)
iPad Pro 11 インチ (第 3 および第 4 世代)
iPad Air (第 5 世代)
公開日: 2024 年 06 月 24 日

書込番号:25857227

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/08/19 18:05(1年以上前)

>>ステージマネージャ対応モデルの iPad
>>以下のモデルの iPad でステージマネージャを使えます。
>>iPad Pro 13 インチ (M4)
>>iPad Air 13 インチ (M2)
>>iPad Air 11 インチ (M2)
>>◎iPad Pro 12.9 インチ (第 3 〜 第 6 世代)
>>iPad Pro 11 インチ (第 1 〜 第 4 世代)
>>iPad Air (第 5 世代)

>>iPadOS 16.2 以降では、ステージマネージャを使って、以下のモデルの iPad から外付けのディスプレイにアプリやウインドウを移動できます。
>>iPad Pro 13 インチ (M4)
>>iPad Air 13 インチ (M2)
>>iPad Air 11 インチ (M2)
>>iPad Pro 12.9 インチ (第 5 および第 6 世代)
>>iPad Pro 11 インチ (第 3 および第 4 世代)
>>iPad Air (第 5 世代)
>>公開日: 2024 年 06 月 24 日

iPad Pro 12.9 インチ (第 3 〜 第 6 世代)は、iPad上でステージマネージャを使える。
iPadOS 16.2 以降のiPad Pro 12.9 インチ (第 5 および第 6 世代)は、ステージマネージャを使って、外付けのディスプレイにアプリやウインドウを移動できる。

iPadOS 16.2 以降のiPad Pro 12.9 インチ (第 3 〜 第 4 世代)は、外付けのディスプレイにアプリやウインドウを移動出来ない。
と言うことになりませんか?

書込番号:25857264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/08/19 18:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りだと思うのですが、そこが理解できずにいます。iPad上でステージマネージャーが使えるけど、アプリやウィンドウを外部モニターに移動できないということは、ミラーリングのみでこちらの商品の外部モニターが使用可能ということでしょうか? ミラーリングではなくステージマネージャーでiPadProと同じ画面が27インチで大きく、しかもRetinaと同じくらいきれいに見られるのであれば購入したいと思うのですが。

書込番号:25857291

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/08/19 19:14(1年以上前)

>>iPad上でステージマネージャーが使えるけど、アプリやウィンドウを外部モニターに移動できないということは、ミラーリングのみでこちらの商品の外部モニターが使用可能ということでしょうか? 

はい。12.9インチiPad Pro (第3世代)とU2723QEとの組み合わせは、iPad上でステージマネージャーがミラーリングでU2723QE上に表示されます。

>>ミラーリングではなくステージマネージャーでiPadProと同じ画面が27インチで大きく、しかもRetinaと同じくらいきれいに見られるのであれば購入したいと思うのですが。

iPad Pro 13 インチ (M4)、iPad Air 13 インチ (M2)、iPad Air 11 インチ (M2)、iPad Pro 12.9 インチ (第 5 および第 6 世代)、iPad Pro 11 インチ (第 3 および第 4 世代)又はiPad Air (第 5 世代)を手にいれるか購入し、かつU2723QEを購入して下さい。

書込番号:25857324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/08/19 19:58(1年以上前)

ご回答本当にありがとうございました。M4搭載Mac miniが出るまで待つことにします。

書込番号:25857361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]
Dell

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月23日

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング