『ポイント17%だよ』のクチコミ掲示板

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4800mAh motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

『ポイント17%だよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信14

お気に入りに追加

標準

ポイント17%だよ

2022/05/19 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:513件
機種不明

【ショップ名】PayPayモールJoshin web

【価格】正規の値段で89,800円ですがポイント17%15,266円相当が付きます。

【確認日時】5月18日11時55分

【その他・コメント】エントリーする必要があります。その他、Yahooカード決済などの条件もあります。なお、プレミアム会員ならあと2%の増額も・・・。

一度覗いて確認してください。

書込番号:24753102

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/05/19 23:24(1年以上前)

ポイント還元ですが安いですね。私は6/3発売のはずが、何故か在庫有りになっていたイートレンドで先日購入し、本日受け取りました。価格は\81680でした。本当に来るのか心配でしたが、ちゃんと国内正規品が届いたので良かったです。edge20をメイン使用していて満足していましたが、30PROを使ってしまうと、なんだかもっさりした動きに感じますね。ゲームなどはしないので言われているような発熱は気にならないです。ThinkVision M14tを持っているので30PROと接続して、Ready For機能を使って大きなAndroidタブレットとしても使えました。まだレビューを書けないようなのでこちらで失礼します。

書込番号:24753819

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:513件

2022/05/20 05:53(1年以上前)

>もへじへのさん
もう届いたんですか。羨ましいです。
17%ポイントは昨日の11時から24時までだったようです。現在は13%ですね。

書込番号:24753970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件

2022/05/25 16:57(1年以上前)

またまた15,266円相当(17%)をやっていますよ。条件はいろいろありますが、クリアできれば、お買い得だと思います。
5月25日16時57分時点です。

書込番号:24762128

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2022/05/27 04:00(1年以上前)

>ずるずる坊主さん
>17%ポイントは昨日の11時から24時までだったようです。

画像には
「22:59まで ハッピー12アワー +4%」
って書いてありますよ。

>ご注意 表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)

PayPayもPayPayモールも使ったことなくて詳しく知らないから怖くて買えない(^_^;)

やっぱりポイントで高還元より元値が安い方が安心だなぁ。

書込番号:24764573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:513件

2022/05/27 06:47(1年以上前)

機種不明

中華サイトで注文中です

>yammoさん
そうですね。元値が安いのが一番ですね。
5月の19日に注文したのですが、その時点で値引きされているショップは無かったような気もします。見落としがあったらゴメンですが・・・。
私自身はヤフオクなどでYahooと付き合いがあるので、Yahooのカードなどを所有しています。ショップでは時々買い物をしています。最近は買ったのはGショックです。

ポイントは確かに分かりづらいですね。

ただSBやYMのスマホ契約や光回線事業とは嫌な思い出があるので縁切りしています。

さて来月3日の発売が発表されていますが、手元に届くのはいつになるんでしょうかねえ?
ケースはちょっと気に入ったのが中華サイトで見つけて注文しています。発売までに届かないと思いますが・・・。ガラスフィルムはedge 20用が1枚残っているのでピッタリとはいかないと思いますが、ダメもとで流用に挑戦してみるつもりです。

書込番号:24764653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2022/05/27 12:55(1年以上前)

もへじへのさん

実機はどうですか?
Xperia1 Wとどっちにしようか悩んでます・・・
お値段を考えるとモトローラかな・・・

書込番号:24765052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/05/28 00:34(1年以上前)

>RX-78GP01-Fbさん
まだそこまで使い込んでませんが、これまで使用していたmotorola edge20からアップデートして良かったと思っています。

気に入っているのは、やはりReady For機能ですね。edge20ではワイヤレスでしか利用できませんでしたが、ワイヤードで利用できるのでThinkVision M14tと接続してタブレットのように使えますし、キーボードをつなげるとPCのようにも使えます。edge20でも利用していましたが、ウエブカメラにできる機能があるので、オンライン会議の時に重宝しています。以前利用していたロジクールのカメラより断然きれいです。
スピーカーがステレオになったのもいいですね。音に広がりが出たので、動画視聴の時など、edge20より迫力があります。まあスマホのスピーカーなのでそれなりに、ではありますけど。
edge20でも有った、電源ボタンダブルタップでのショートカット機能ですが、edge20の時は起動しない時がほとんどだったので、全く使ってませんでしたが、edge30proは今までのところ確実にショットカットが起動できるので重宝しています。
バッテリー持ちはおおむね2日というところですね。

気になる点ですが、少し本体が温くなりますね。熱いというほどではありませんが、edge20に比べるとほんのり温かいです。私は全くゲームをしないのでそこまで温かくはなりませんが、ゲームをガンガンする人はもっと熱くなるんでしょうかね?
カメラ機能はまだほとんど試してませんが、edge20よりはきれい撮れていると思います。でも光学3倍ズームがなくなったのは残念ですね。

利用しているsimはpovo1.0と Rakuten UN-LIMIT です。どちらも通信通話問題なく出来ています。

edge20が6GB/128GBで約43,000で購入したことを考えると、ハイエンドCPUと12GB/256GBの30proを約82,000で購入できたのは、なかなかお買い得なのではと思いますね。折りたたみスマホの価格が30proぐらいになるまでは使い続けようと思います。

ベンチマークなどはPC Watchに記事が上がっているのでそちらを参考にしてみてください。

書込番号:24765951

ナイスクチコミ!8


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2022/05/28 23:28(1年以上前)

題名とズレがあって埋もれる(題名ではこの内容に気付きづらい)から、
新規に投稿した方がいいですよ。>RX-78GP01-Fbさん、もへじへのさん

(#24753819 の書き込みは値段や買えた場所の情報だからここでいいと思います。)

書込番号:24767414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2022/06/03 17:00(1年以上前)

もへじへのさん

返信遅くなりました。
ありがとうございます。

yammoさん

以後気をつけますm(__)m

書込番号:24776058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2022/06/04 10:44(1年以上前)

ポイント還元が魅力で予約していたedge 30 PROが昨日の3日に届きました。
先ほどセットアップを完了し、楽天モバイルで使っています。APNは自動で作成され、手間が省けました。

見た目は非常に綺麗です。ただ若干重さを感じます。嬉しいの充電器やイヤフォンが同梱されていたことです。

中華サイトで購入しているケースはやはり間に合いませんでした。当分、同梱のクリアケースを使います。ガラスフィルムはedge 20用がそのまま使えました。サイズはぴったりでした。余分なお金がかからず助かりました。

安かったのでAmazonで購入したのですが、2枚入りは今になっては良い買い物でした。600円くらいの値段ですから・・・。

スマホで散財は止めにしてこの機種を使い続けようと思っています。楽天モバイルからの転出を考えているのですが、edge 30 PROなら各社と契約できるので、これから情報を集めようと考えています。

書込番号:24777115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/08 13:07(1年以上前)

IIJmioで発売日在庫切れでしたが本日在庫復活してましたので
MNPにて一括\54800で購入しました。
発売日から3万引きで買えるのは凄いですね

書込番号:24783496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件

2022/06/09 07:14(1年以上前)

機種不明

>ヒロポン☆2さん
すごい値引きですね。

3日に届いて、順調に動いています。

中華サイトで購入していたケースが届きました。付属していたクリアケースより、若干、エッジが立っていて安心に思えます。

書込番号:24784455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/09 08:44(1年以上前)

このバットマンの奴良いですよね!
私は防水が弱いのが気になりましたので
フルカバーのケース注文しました。
この機種発熱の方はどうですか?
あとお財布は非対応ですがGoogle Payで
VISAタッチは使えるのか気になります。
今週中には届くので色々試したいです。

書込番号:24784546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2022/06/09 09:26(1年以上前)

>ヒロポン☆2さん
私はゲーム類は縁がないので、発熱に遭遇したことはありません。
使いやすく、きびきび動きますよ。
お財布携帯も私の生活に必要がないので・・・・

書込番号:24784588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング