『何度も出入りする現象ありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月 7日 発売

DEEBOT X1 OMNI DEX11

  • 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
  • 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
  • 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
最安価格(税込):

¥44,657

(前週比:-943円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,657

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,657¥198,000 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大260分 DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス

最安価格(税込):¥44,657 (前週比:-943円↓) 発売日:2022年 4月 7日

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

『何度も出入りする現象ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT X1 OMNI DEX11」のクチコミ掲示板に
DEEBOT X1 OMNI DEX11を新規書き込みDEEBOT X1 OMNI DEX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何度も出入りする現象ありますか?

2024/03/03 05:34(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11

クチコミ投稿数:3件

使い始めて1年ほど経過したのですが、掃除終わりにステーションへ戻る際、何度も入れ直しをしています。
まるで駐車場に止める際に何度も入れ直ししているような感じです。
見た目はしっかりと入っているのですが、無意味に何度も出てきます。
音がうるさいので正直うっとうしいです。
また、掃除の指示も、触れてもいないのに、突然ステーションから出てきて入れ直す、を繰り返すこともあります。
このような現象が起きている方いらっしゃいますでしょうか?

以下の対応は済みです
・電源を切ってから入れなおす
・ステーションの電源コード差し直し
・マッピングしなおし

カスタマーサポートに問い合わせるもつながらず…
解決方法ご存じの方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

書込番号:25645031

ナイスクチコミ!10


返信する
BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度2

2024/03/03 06:04(1年以上前)

何度も出入りする現象私も頻発してました。最後はステーションに斜めバックして、身動きとれず、そのままバッテリー切れでよく死んでました。
サポートは期待されない方がいいです。私もこれ持ってましたが、余りにもロクに動けないので、1年半で産業廃棄物として捨てました。

でも、1度ロボット掃除機を味わってしまうと、無しの生活には戻れず、Dreame L20 Ultra Completeを購入。今のところ絶好調です。

他メーカーに乗り換えをお勧めします。

書込番号:25645042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度2

2024/03/03 06:06(1年以上前)

私は購入後半年くらいからそんな症状が出始めました。

書込番号:25645043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/03 09:43(1年以上前)

バッテリーが少なくなると出る現象のようです。
清掃は一回設定にして、バッテリーが減る前にステーションに戻るようにすると直ります。
清掃2回設定にしたら、その現象が出始めて、サポートに出そうかなと思っていたら、清掃一回設定にして、治りました。
あとはセンサー掃除をマメにすること。
前者>後者かと個人的には思います。

試してみてください。

書込番号:25645227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/03/05 22:18(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
まさかこんなに直ぐに反応いただけると思わず、返信遅れて申し訳ありません。
今のエコバックスは本当に使えなくなるまでもう少し粘って捨てようと思います。やはり頻発している問題だったのですね。
Dreame L20 Ultra Complete拝見しましたが、なかなか高いですね笑
Switchbotかルンバの水拭き対応掃除機も迷いますが、次こそは納得のいくロボット掃除機に出会いたいです。。。

書込番号:25648670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/03/05 22:20(1年以上前)

>BP-5さん
>Think-globallyさん
お名前付け忘れました。
ありがとうございました。

書込番号:25648672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/03/29 18:08(1年以上前)

去年、使用から11ヶ月経って全く同じ症状になり、
ギリギリ保証期間内滑り込みで修理にだしました。
ドックのセンサー不良だったとの事。
水が近い場所にあるので壊れやすかったのでしょうかね。

書込番号:25679323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT X1 OMNI DEX11
エコバックス

DEEBOT X1 OMNI DEX11

最安価格(税込):¥44,657発売日:2022年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT X1 OMNI DEX11をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング