『増設用のメモリー選び』のクチコミ掲示板

2022年 3月29日 発売

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18993 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月10日

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『増設用のメモリー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

増設用のメモリー選び

2022/10/17 14:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 黒猫2022さん
クチコミ投稿数:3件

増設用のおすすめメモリー(動作確認済み)等があれば、メーカーや型番等を教えていただけますでしょうか。
8Gを追加して16Gに増設を予定しています。

書込番号:24968734

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/17 15:41(1年以上前)

(動作確認済み)と言われるのは、一般にQVLリストに載ったメモリー商品だけど、
それは汎用のマザーボードに対しての物になります。

こういうDELL製品で、それを願うには高価なエレコム、バッファローの対応商品から選ぶことに成り、
とても不合理で勿体ないことになります。

一番経済的な選択としては、同規格のものをAmazonで買われることです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08J3Y2DHY/

購入1か月以内なら、不具合あれば無償交換・返品が可能です。

書込番号:24968825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/17 15:51(1年以上前)

バッファロー検索での8GB 対応製品です。
https://www.buffalo.jp/product/detail/mv-d4u3200-8g.html
MV-D4U3200-8G ・・・https://is-direct.jp/products/detail.php?product_id=101356652

書込番号:24968838

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒猫2022さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/17 16:11(1年以上前)

早速、ありがとうございました。
ご提案いただいた、アマゾンで検討をいたします。

書込番号:24968857

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/10/17 16:44(1年以上前)

Dell のマニュアルに規格は載っています。
>DDR4、3200 MHz、UDIMM
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/vostro-3710-desktop/vostro-3710-setup-and-specifications/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC?guid=guid-e9d2ea83-38a4-431d-803c-96d63c1dbc34&lang=ja-jp

メモリーの一覧は下記のとおり。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001465666_K0001165915_K0001370948_K0001443942_K0001437419_K0001175371_K0001472572&pd_ctg=0520

Crucialサイトで、
>互換性のあるRAM 互換性のあるSSD
>お使いの Vostro 3710 SFF
>Crucial 8GB DDR4-3200 UDIMM CT8G4DFRA32A
https://www.crucial.jp/compatible-upgrade-for/dell/vostro-3710-sff

Crucial 8GB DDR4-3200 UDIMM CT8G4DFRA32Aも上記の一覧に有ります。

書込番号:24968890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 3月29日

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング