『RAS-W56M2を発注しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28M日立

最安価格(税込):¥132,330 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのオークション

『RAS-W56M2を発注しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28M」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAS-W56M2を発注しました

2024/01/13 16:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W56M2

スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件

日立のエアコンを購入しようとしましたが
口コミを見て、雨漏り?水漏れ?のような現象が出ている
ようですが、どうなんでしょうか。
単に個体的な現象なのでしょうか?
不安になりました、利用している方状況を
お知らせ願います。

書込番号:25582523

ナイスクチコミ!0


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2024/01/14 14:40(1年以上前)

>sazanka77さん

この掲示板は匿名による投稿が全てである事に
加えて特定メーカーを攻撃する逆ステマ行為
も未だに多く疑われる状況です。

ですからその投稿したスレ主に直接質問か、
それよりも量販店へ行ってメーカーストラップ
をしていない店の従業員にこれまで販売した
結果問題がどれくらい出ているか聞いてみるのが
一般客が取れる最善の行動ですね。
(数店聞いて回る)

匿名よりも素性がハッキリした人に聞きましょう。

書込番号:25583751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件

2024/01/14 15:45(1年以上前)

>CR7000さん

早速の返信・ご指導ありがとうございました。
そのとうりですね、誹謗中傷を目的にした書き込み
も有る中、その文面を鵜呑みにして解釈するのも、
危険な事でした。

>店の従業員にこれまで販売した
>結果問題がどれくらい出ているか聞いてみるのが
>一般客が取れる最善の行動ですね。

信用できる店員さんにそのへんの事情を
相談し確認します
ありがとうございました。

書込番号:25583820

ナイスクチコミ!0


スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件

2024/08/26 17:24(1年以上前)

 この機種を契約して、設置しました。
当初心配でしたが、ドレンパイプからの排水が
スムーズに出ていました、現在の状況では
心配した状況 〈投稿にあった、雨漏り? 水漏れ?〉
は発生していません。

どういう経過で心配した状態になったのか?
アンチ日立なのか?
取付けが悪くその様になったのか?
解りませんが、設置状況状態が適切ではなかったのが、
投稿されていた、原因だろうと推測されます。

雨漏り?水漏れ?のような現象は現在出ていません、
毎日、元気よく運転し、快適に暮らしています。

>CR7000さん
助言ありがとうございました。
感謝しています。

書込番号:25865998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W56M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
引っ越しに伴う悩み 4 2024/07/13 20:13:25
RAS-W56M2を発注しました 3 2024/08/26 17:24:11
リモコン操作について 1 2023/08/10 0:15:27
ノジマ権太坂店 1 2022/08/02 7:07:46

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W56M2」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28M
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28M

最安価格(税込):¥132,330発売日:2022年 4月 価格.comの安さの理由は?

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング