『納期について』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の超望遠単焦点レンズ。高い光学性能を追求する「S-Line」シリーズ。
  • PFレンズを採用し、「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」と比較して、約48%の軽量化、全長約16%の小型化を実現。
  • PFレンズに加え、EDレンズ、SRレンズの採用により色にじみを抑え、遠くにいる野鳥の繊細な羽毛まで克明に表現できる。
最安価格(税込):

¥819,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥832,098

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥632,500 (5製品)


価格帯:¥819,800¥962,500 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:140x385mm 重量:2385g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのオークション

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sニコン

最安価格(税込):¥819,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月22日

  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

納期について

2023/03/27 21:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

クチコミ投稿数:29件

2月中旬に注文した時、納期は6ヶ月と店員さんに言われましたが、先日入荷しましたと連絡がありました。

メーカーで部品が足らないから生産が追いついていないとニコンのスタッフから説明を受けていたんですけど、メーカーの納期は早まったんですか?

それともたまたま、誰がキャンセルした分が自分に回ってきた?ですかね。

ニコンのキャッシュバックキャンペーンの最中なので、別のニコンレンズの購入を考えていただけに、何だか複雑な気持ちです。

質問ですが、購入された方の納期はどうでしたか?

よろしくお願いします

書込番号:25198131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2023/03/27 23:57(1年以上前)

ボデイ・レンズ・アクセサリー類の納期について。
製品の納期について、1〜2週間で入らないものは、メーカーの営業から納期の目安のリストが来ます。
それが数日単位で正確かと言われれば、そうとも言えないことはままあります。
以前に同じレンズの納期が、販売店によってかなり幅があることがありました。
ヨドバシ・ヤマダが2〜3ヶ月、キタムラが1年。
ここまで幅があるのはどうなんだろう。
物はキャノンのニーヨンテレ。
実際来たのは3週間目でした。
キャノンはシリアル番号で製造月がわかるので、見ると1年以上前のロットでした。
1年以上倉庫で寝ていたようです。
ヨンニッパやゴーヨンの時も納期が2〜3ヶ月でしたが、3〜4週間目に来ました。
「在庫管理大丈夫?」と思いました。
ま、遅いより早く来てよかったじゃないですか。

書込番号:25198319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:17件

2023/03/28 06:01(1年以上前)

オリバーパパさん、いろいろとお考えもありましょうが、納期が早くなるのは良いことだと思いますけど。
863、良いですね!

MiEVさん、NIKONの在庫管理とか、販売経路等、CANONと一緒なのですか?

書込番号:25198454

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/30 10:49(1年以上前)

>オリバーパパさん
いいですね。
想定より早くきたので戸惑いもあったかと思いますが、一向に来ないよりはいいと思います。
いっぱい素敵な写真撮ってください。

私もこのレンズを同じ時期に注文しましたが、店舗からは納期未定と言われました。今回は良い知らせを聞きましたので、期待して待ちたいと思います。

書込番号:25201427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mikipaさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/19 19:02(1年以上前)

マップカメラで 在庫ありになりましたね。

書込番号:25228232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/20 21:24(1年以上前)

大手量販店は在庫有りか5月中頃入荷になってますね。需要が落ち着いてきたのかな。
自分のはまだかなと思い、先日店舗に納期だけでも教えてほしいと言ったら「納期は不明です」と一言…。

いつ来るかのか全然分からないし、だんだん購入意欲も冷めてきましたが、ただ待つしかありません。店によってこうも違うのですね。

書込番号:25229649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S
ニコン

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

最安価格(税込):¥819,800発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング