『撮ってきました』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の超望遠単焦点レンズ。高い光学性能を追求する「S-Line」シリーズ。
  • PFレンズを採用し、「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」と比較して、約48%の軽量化、全長約16%の小型化を実現。
  • PFレンズに加え、EDレンズ、SRレンズの採用により色にじみを抑え、遠くにいる野鳥の繊細な羽毛まで克明に表現できる。
最安価格(税込):

¥819,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥832,098

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥632,500 (5製品)


価格帯:¥819,800¥962,500 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:140x385mm 重量:2385g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのオークション

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sニコン

最安価格(税込):¥819,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月22日

  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのオークション

『撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

撮ってきました

2023/10/01 19:19(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日、なぜか知りませんが急に家に届きました。
せっかくなので撮影に行ってきました。
腕前の未熟さと曇天が相まって、まだ納得のいくものは撮れませんでした。
jpeg撮って出しをスマホで編集しました。

書込番号:25445377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件

2023/10/01 19:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。

書込番号:25445380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2023/10/02 16:44(1年以上前)

おーーー! アオスジアゲハ!

いや、それだけでスゴいと思っちゃいました。


・・・・・。

謎なのは、

>先日、なぜか知りませんが急に家に届きました。

なぜ800mmが急に家に届くのでしょうか?

ウチにも届かないかな? 使ってみたいな。。。

書込番号:25446442

ナイスクチコミ!6


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件

2023/10/02 17:06(1年以上前)

私も後で調べてアオスジアゲハという種類だと知ったのですが、珍しいものなのでしょうか。

>先日、なぜか知りませんが急に家に届きました。
>なぜ800mmが急に家に届くのでしょうか?

不思議なことにマップカメラから160サイズの段ボールで急に送られてきたんですよ。
せまい玄関口なので搬入に苦労しましたよ。
申し訳ない気持ちになったので、FTZ II、500mm F5.6、Z 40mm F2をお返しに送っておきました。
余っていた買取優待シールと株主優待も犠牲になりました。

書込番号:25446465

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:723件

2023/10/02 19:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

D750 シグマ100-400

D750 シグマ100-400

同じく

>SMBTさん
 
こんにちは。私も野鳥撮影やってます。

今は鷹の渡りの最盛期です。Z8とハチロクサンなら傑作撮れそうですが。興味あったらチャレンジしてみて下さい。

私は、野鳥の会の探鳥会で撮って来ました。会員でなくても参加出来ますよ。参加費も安いし、情報交換も出来ます。

傑作が撮れたら見てみたいです。

鷹の渡りとは違いますが、ハチクマや大鷹が撮れました。d 750 シグマ100-400で撮影。


書込番号:25446648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/03 20:36(1年以上前)

>紅なっちょさん
400mmでハチクマが撮れるんですか!
島ですか?

書込番号:25448085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件

2023/10/03 21:16(1年以上前)

>乃木坂2022さん

すいません、私の知識不足で、大鷹は間違いないと思うのですが、ハチクマは微妙です間違っていたらすいません。

撮ったのは 太平洋側の高台です。

400ミリをクロップとトリミングしてます。

z9 ロクヨン テレコン さんや z9 180-600に2倍テレコンさんは、遥かに鮮明で凄いショット撮ってました。
皆に見せてくれるので楽しめました。

書込番号:25448124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2023/10/04 00:17(1年以上前)

>株主優待

恐れ入りました。

書込番号:25448358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2023/10/18 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

サシバの成鳥

ハチクマ成鳥

ハチクマ成鳥♂

>紅なっちょさん


最初の画像はサシバだと思います。
幼鳥から成鳥に移行している途中じゃないですかね〜

二枚目はオオタカの幼鳥ですね。

書込番号:25469262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S
ニコン

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

最安価格(税込):¥819,800発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング