『ケースファンについて』のクチコミ掲示板

2022年 4月28日 発売

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

  • 最大220WのTDPに対応する空冷サイドフロー型CPUクーラー。冷却フィンを高密度に配置した独自の「マトリックスフィンデザイン」のヒートシンクを採用。
  • 高さ155mmの設計により、しっかりとクリアランスを確保できる。フラットなトップカバーデザインにより、さまざまなケースやシステムにフィット。
  • 金属製のマウントブラケットキットを使用して、簡単に取り付けることができる。
最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,280

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,280¥4,460 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:127x155x97mm TDP:最大220W 最大ノイズレベル:29dBA AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の価格比較
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のレビュー
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のクチコミ
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の画像・動画
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のピックアップリスト
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のオークション

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1DEEPCOOL

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月28日

  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の価格比較
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のレビュー
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のクチコミ
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の画像・動画
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のピックアップリスト
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

『ケースファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1」のクチコミ掲示板に
AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1を新規書き込みAK400 R-AK400-BKNNMN-G-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースファンについて

2024/08/20 15:12(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

クチコミ投稿数:39件

付属のファンを別なファンに変えようと思っているのですが、
例えば、SY1225SL12Mのファンに変えようとしたら、付属の針金では固定器具が合わず、
クーラーに取り付けることが出来ません。

古いケースファンも取り付けられるような固定器具はあったりしますでしょうか?
それとも古いファンはもう処分したほうがいいでしょうか?

書込番号:25858350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/20 15:29(1年以上前)

だいぶ前にメルカリでハンドメイドして売っていた人いましたね

今は存じませんが700円前後だったような記憶しています

タイラップ等で留めてはどうでしょうか?


余りきつく絞るとフィン潰れますので そこら辺の力加減考慮して

書込番号:25858363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/08/20 15:32(1年以上前)

>シーウォームさん
どのように合わないのですか?ファンサイズが同一なら基本合うはずですが、防振ゴムの有無や形状などでフィットしない場合はあります。Amazon等でファンクリップ単体の販売もありますのでそちらを試すか、要はどんな形でもマウントされていればいいので別の方法で取り付けるかですかね。

書込番号:25858366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/08/20 15:38(1年以上前)

>シーウォームさん

寸法(120 x 120 x 厚さ25mm)が同じで、穴の位置も同じに見えるので、取り付けられそうですがね。

書込番号:25858371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/20 18:12(1年以上前)

>シーウォームさん

25o厚のフアンなら取り付けられそうですが。

この辺なら付くのでは

https://kakaku.com/item/K0001436619/#tab

書込番号:25858511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2024/08/26 04:34(1年以上前)

>あさとちんさん
いいえ、取り付けられなかったと私は書いています。

現在売っている金具は、このようなものです。このクーラーの付属の金具と一緒です。
tps://00m.in/TOUbH
10年前とは、形が違うくなっていますね。

こちらのサイズのケースファンは、このCPUクーラーに取り付けられますでしょうか?
https://kakaku.com/item/K0001565145/

書込番号:25865261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2024/08/26 04:36(1年以上前)

短縮URLは、戦闘にhを付けてクリックしてください。

直接掲載すると、不適切な表現やURLが含まれている可能性があります。となって投稿できません。
AmazonのURLは長すぎて短縮するしか無いのですが、価格.comさんは短縮URLを規制するのはやめてほしいですね

書込番号:25865263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1
DEEPCOOL

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

最安価格(税込):¥3,280発売日:2022年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1をお気に入り製品に追加する <2789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング