『抽選倍率』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

『抽選倍率』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRカローラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「GRカローラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
GRカローラ 2022年モデルを新規書き込みGRカローラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

抽選倍率

2023/01/15 16:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

抽選倍率はどのくらいだったのかな?
当選は500台 キャンセル待ちは何人くらい? 落選は?????

因みに落選💦

書込番号:25098499

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/01/15 17:18(1年以上前)

当選したらしたで今度は盗難の心配しなきゃならん嫌な御時世

そう考えると落選して良かったかもよ?。

書込番号:25098603

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2023/01/15 18:56(1年以上前)

ネット情報ですので何とも言えませんが、ディーラーでの話しだと60〜70倍ぐらいじゃないかと言われているようです。

ちなみに当方はキャンセル待ちです。この人数も確かな事は分かりませんが100人ぐらいとかいるんじゃないですか?
2割もキャンセルは出ないでしょうけど、多数のキャンセルが出た場合に対応できるように多くしているのでは?

キャンセル待ちだと期待半分・失望半分ですが、キャンセル待ちの人数もキャンセル待ち順位も公表しないので、買えなくてもキャンセルがほとんど無かったとか順番が回ってこなかったのだと諦めるしかないだけだし。

順番が回ってきたら「繰上げ当選連絡メール」が送られてきて、完売した場合には「完売通知メール」の連絡が来るという事です。

書込番号:25098739

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件

2023/01/15 23:53(1年以上前)

>北に住んでいますさん
盗難は心配ですね。 でも それは 今と変わらないので

書込番号:25099204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2023/01/15 23:56(1年以上前)

>リッチパパさん
どのタイミングで諦めるか! とりあえず、2週間での契約とのことですので、タイミングは2週間後、4週間後 位まで 待つって事ですかね 運よく 買えますように (^^  要らなくなったら、売ってください (笑)

書込番号:25099213

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/01/16 07:33(1年以上前)

他のトヨタ車と比較しても、盗難の可能性は格段に低そうですけどね。
https://www.nagano-toyota.jp/blog/store/detail/289836

書込番号:25099419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2023/01/16 12:51(1年以上前)

>のんびりのびのびさん
基本的には諦めませんけどね。まずは繰上げ当選メールを待つしか無いけど完売メールが来ても諦めませんね。抽選は1回2回・・・と繰り返されると思います。今回は社会情勢の関係で抽選になったわけですが、状況が回復したら通常販売に切り替えると思います。なので2回目3回目通常・・・と買えるまで諦めませんよ。その前に生産終了って事になっているかな?

個人的な勝手な妄想なんですが、キャンセル待ちの人は「購入できる可能性」を持たされているのだから、第2回目は優先的に当選枠に入るって根拠のない自信があるのだが・・・・。




書込番号:25099734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2023/01/16 17:04(1年以上前)

>エメマルさん
盗難車は 母数が小さければ出てこないと思います。 更に まだ売ってないし (笑)

書込番号:25100014

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRカローラ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GRカローラ 2022年モデル
トヨタ

GRカローラ 2022年モデル

新車価格:568〜598万円

中古車価格:519〜1340万円

GRカローラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRカローラの中古車 (95物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング