GRカローラの新車
新車価格: 568〜598 万円 2022年12月2日発売
中古車価格: 519〜1340 万円 (95物件) GRカローラ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GRカローラ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル
担当セールスさんが、GRカローラRZのブルバックカーを届けてくれました。
色は、プレシャスメタルです。
契約時に値引き出来ずにスミマセンと言っておりました。
上からの強い指示では、しょうがないなカタログモデルなのにな〜
まだ、納期は判りませんでした。
70台のモリゾーエディションは、プレミアムカーに成るので、別物ですが、RZはどうがんばっても1000万オーバーとかには、成らないのだからサービスして欲しかったです。
セールスさんも、モリゾーエディションは、今までに無く、台数が少なすぎるので、今後、価値が更に上がるのではと話されておりました。
モリゾーエディションは、当らなければ買えませんが、プラス約200万円でのあの味付けは、バーゲンセールですね。俗に言うGT3、スペチアーレですから、でも、多くの方々がRZを逃した中での購入ですから、感謝致します。
書込番号:25111361 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>のぼるCさん
はじめまして、GRMNヤリスはプレミア価格らしいですが、モリゾウはどーなんですかね?プレミア価格になったくれれば嬉しいですが、2人乗りですからねー。
書込番号:25111562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、モリゾーが落選、何とかRZを契約出来ましたが、欲を言えば、モリゾーの様なカタログモデル外の車を現実的な価格で所有してしてみたかったです。普通のリーマンでは、プレミアムカーは、非現実と成ります。
書込番号:25111587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
間違いなく、モリゾーエディションは、車両価格の倍以上での取り引きが予想されますね。
絶対的な限定数が少なく、内容も良ければカタログモデルとは、比較に成りません。私も含めて70人を大きく超える需要は、確実に有りますね。
オーナーに成る方々が羨ましい限りですよ。
書込番号:25111627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「トヨタ > GRカローラ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/02 16:10:02 | |
| 28 | 2025/03/27 22:28:07 | |
| 6 | 2023/05/13 6:14:25 | |
| 8 | 2023/06/12 23:17:55 | |
| 29 | 2023/04/20 20:15:45 | |
| 4 | 2023/02/01 20:39:36 | |
| 15 | 2023/01/27 9:36:46 | |
| 40 | 2023/11/18 6:36:01 | |
| 7 | 2023/01/16 17:04:59 | |
| 6 | 2023/01/15 13:33:33 |
GRカローラの中古車 (95物件)
-
- 支払総額
- 790.9万円
- 車両価格
- 780.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 648.8万円
- 車両価格
- 628.0万円
- 諸費用
- 20.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.8万km
-
GRカローラ RZ RAYSアルミ JBLサウンド GR×GROWエアロ トヨタセーフティセンス フルセグTV バックカメラ ハーフレザー
- 支払総額
- 599.8万円
- 車両価格
- 591.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
GRカローラ RZ スポーツパッケージ ディスプレイオーディオ[JBLサラウンドシステム] ETC2.0 前席シートヒーター 全方向ドラレコ GRフロアマット DA用テレビキット[化粧パネル]
- 支払総額
- 667.0万円
- 車両価格
- 650.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 530.0万円
- 車両価格
- 514.2万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







