『Amazonキャンセル後に代引き詐欺で商品が送られます。』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

EDR-22G

  • 前後2カメラとGPSを搭載したハイスペックモデルの二輪車用ドライブレコーダー。従来モデルからサイズダウンすることで取り付け性が向上している。
  • カメラはもちろん、本体の防じん・防水等級も従来品のIP55からIP66/67へ進化したため、車両外部への搭載が可能。
  • 本体付属のmicroSDカードは高耐久のMITSUBAブランドmicroSDカード64GB。専用スマホアプリ「Moto DR」を使えば本機と無線LANで接続できる。
最安価格(税込):

¥38,878

(前週比:-4,521円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,878¥58,080 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:分離型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):撮像素子:200万画素 EDR-22Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDR-22Gの価格比較
  • EDR-22Gのスペック・仕様
  • EDR-22Gのレビュー
  • EDR-22Gのクチコミ
  • EDR-22Gの画像・動画
  • EDR-22Gのピックアップリスト
  • EDR-22Gのオークション

EDR-22Gミツバサンコーワ

最安価格(税込):¥38,878 (前週比:-4,521円↓) 発売日:2022年 4月15日

  • EDR-22Gの価格比較
  • EDR-22Gのスペック・仕様
  • EDR-22Gのレビュー
  • EDR-22Gのクチコミ
  • EDR-22Gの画像・動画
  • EDR-22Gのピックアップリスト
  • EDR-22Gのオークション

『Amazonキャンセル後に代引き詐欺で商品が送られます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDR-22G」のクチコミ掲示板に
EDR-22Gを新規書き込みEDR-22Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ミツバサンコーワ > EDR-22G

スレ主 CR32Zさん
クチコミ投稿数:8件

私も注文しましたが、その後「配送業者と連絡がとれない」だとかでキャンセルされ、数日後にゆうパックの代引き19800円で「灰ream works」名で何がしかの品が送りつけられます。
運悪く代金を支払えば取り戻すことは不可能に近いです・
「株式会社 dreamworks 代引き」で検索すると同様の事例が多数
みなさん気をつけてください。

書込番号:25073597

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/29 11:57(1年以上前)

最近は運送業者さんから「何か代引き注文されてますか?」と初めに一言貰います。
「身に覚えが無いなら受け取り拒否でお願いします」とも言われます。
怖いのは受取人本人以外の家族が受け取る場合ですね。

書込番号:25073607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件

2022/12/29 12:04(1年以上前)

基本、身に覚えのない代引きは、払わない・受け取らないのが絶対ですね。

たとえ家族宛でも、オレオレ詐欺なみに家族との確認や、警戒が必要。

書込番号:25073616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/12/29 12:26(1年以上前)

同名の会社に苦情を入れている人も多い様ですね。
https://www.dreamws.co.jp/news/4799/

業者は複数の他の業者に個人情報を売りつけるので、他にも何かあるかもしれません。

書込番号:25073643

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/29 16:06(1年以上前)

入手した情報を代引き以外にも使う可能性がありますね。

書込番号:25073879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 CR32Zさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/29 19:31(1年以上前)

こういう姑息な詐欺業者は後を絶たないでしょうね。
代引運送業者も「代引きの荷物は本人の支払限定」にすればいいと思うんですが、
社会問題にでもならない限りそんな事はしないでしょう。

書込番号:25074131

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミツバサンコーワ > EDR-22G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EDR-22G
ミツバサンコーワ

EDR-22G

最安価格(税込):¥38,878発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

EDR-22Gをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング