『効き目について』のクチコミ掲示板

2022年 4月 8日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2022年モデル(おもに8畳用)。屋外温度が46度でも冷房運転が止まらない。
  • 「高温みまもり」を搭載し、エアコンが停止しているときも部屋の温度を見守り、高温状態(28度以上)になると自動で冷房運転を開始。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。
最安価格(税込):

¥67,600

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,600¥67,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:22005円 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥67,600 (前週価格なし) 発売日:2022年 4月 8日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のオークション

『効き目について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

効き目について

2022/11/07 12:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:173件

引っ越し先の賃貸戸建てのリビングが12.6畳なのですが、このエアコンがつけられていました。調べたら10畳用らしいのですが、近くにいる以外だと寒いですか?エアコンから遠い場所にいたら、寒いですか?

書込番号:24998630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3395件Goodアンサー獲得:325件

2022/11/07 12:27(1年以上前)

この時期なら朝夜は寒いんじゃないですか

実際に使ってみたらどうですか

書込番号:24998646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2022/11/07 13:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。今月下旬に引っ越します。賃貸だから壊れない限りは交換してもらえないですが、2018年製なので、何とか暖まれば良いなと思います。。

書込番号:24998713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3395件Goodアンサー獲得:325件

2022/11/07 13:22(1年以上前)

>ゆうりん05さん
厳寒地や断熱が著しく悪くない限り、12畳に対し10畳用エアコンで部屋は十分暖まります。

ただ、これまで石油やガスヒーターを使ってきたなら、同じ設定温度でも肌寒く感じるかもしれません
その場合は加湿器を併用すると良いです

書込番号:24998738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件

2022/11/07 14:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。象印の加湿器は毎年冬には使っています。
今までマンション住まいでしたが、今度平屋の戸建てに引っ越します。一応軽量鉄骨ですが、戸建ては寒いと聞いたので不安はあります。

書込番号:24998794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/11/07 20:26(1年以上前)

>ゆうりん05さん

今までの居住者はおそらく暖房では使っていないか、補助暖房と併用ではないかと思います。

書込番号:24999284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高温みまもり 1 2023/08/19 21:32:16
良い製品 1 2023/07/30 14:21:34
やっぱり三菱一択 0 2023/06/20 21:01:58
エアコン迷子です 22 2023/05/09 10:45:15
隠蔽配管の渡り線 22 2023/05/06 18:55:23
室外機の騒音 6 2023/04/08 0:55:11
分解洗浄はできますか? 2 2022/12/25 16:44:55
30Aでブレーカーは落ちませんか? 20 2022/12/20 14:54:57
効き目について 5 2022/11/07 20:26:09
エアコン故障。 9 2022/10/18 19:39:43

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥67,600発売日:2022年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング