『GR-U41GXH 生産完了』のクチコミ掲示板

2022年 6月上旬 発売

VEGETA GR-U41GXH

  • 省スペースでも置ける片開きドアタイプの冷蔵庫(411L)。「うるおいラップ野菜室」を備え、野菜が乾燥するのを防ぎ鮮度を守る。
  • 冷気を強力に送りこむことで鮮度を逃さず一気にフリージングできる「一気冷凍」を採用。「野菜室がまんなか」で重い野菜などの出し入れもスムーズ。
  • 「フロントブライト照明」が庫内天井面に加えドア側からも庫内を明るく見やすく照らす。「全段ガラス棚」のため掃除が簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 411L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:2.5 VEGETA GR-U41GXHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-U41GXHの価格比較
  • VEGETA GR-U41GXHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U41GXHのレビュー
  • VEGETA GR-U41GXHのクチコミ
  • VEGETA GR-U41GXHの画像・動画
  • VEGETA GR-U41GXHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U41GXHのオークション

VEGETA GR-U41GXH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月上旬

  • VEGETA GR-U41GXHの価格比較
  • VEGETA GR-U41GXHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U41GXHのレビュー
  • VEGETA GR-U41GXHのクチコミ
  • VEGETA GR-U41GXHの画像・動画
  • VEGETA GR-U41GXHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U41GXHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U41GXH

『GR-U41GXH 生産完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-U41GXH」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-U41GXHを新規書き込みVEGETA GR-U41GXHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

GR-U41GXH 生産完了

2022/10/30 17:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U41GXH

クチコミ投稿数:30件

今年の6月に発売を開始したばかりなのに、もう生産完了したんですね。何か問題でもあったのかな。それとも形名の更新なのかな。
8月に購入したが新しい冷蔵庫が出るのであれば、待てば良かった気もします。

書込番号:24987211

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/10/30 20:04(1年以上前)

半年ごとに新型を出しているようです。
たぶん12月に新型が出るんじゃないでしょうか(予想)。

ただ、新型になっても、ここ何年か機能はほとんど変わっていません。
おそらく新機種を待っても意味がないと思います(予想)。

なので、この機種に限らず冷蔵庫は、新型が出た直後の型落ちを買うのが安くていいように思います。

書込番号:24987435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2022/11/23 17:50(1年以上前)

新型GR-U41GKの12月発売が発表されましたね。機能はほぽ同じようです。

書込番号:25021922

ナイスクチコミ!0


VOY EMHさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/29 22:50(1年以上前)

新型はドア照明なし、タッチオープンなし、ガラス扉でない及びメニューの簡略化など後継と呼ぶには機能差がありすぎると思います。
この機種で良かったと思いますよ。

書込番号:25031682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2022/12/02 10:30(1年以上前)

確かに新型GR-U41GKは、仕様を見るとGR-U41GXHより機能が減っていますね。後継ではないのかな。
ドアはガラスではなく、鋼板なので紙類を磁石で貼れるのでどうですかね。

書込番号:25035176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/03/22 16:15(1年以上前)

後継ではないと思います。

東芝の400Lの冷蔵庫は、少し前までGシリーズ(タッチオープン無し)とGXシリーズ(有り)を製造していたようです。
で、GをやめてGXのみになっていました。

GR-U41GKはGシリーズということかなと思います。
どうしてGXをやめたのでしょうね?

書込番号:25190936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-U41GXH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3 2023/10/09 20:57:05
GR-U41GXH 生産完了 5 2023/03/22 16:15:26
冷蔵室の扉の閉まり 8 2022/12/02 10:56:13

「東芝 > VEGETA GR-U41GXH」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-U41GXH
東芝

VEGETA GR-U41GXH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月上旬

VEGETA GR-U41GXHをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング