『USB端子の使い道』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

G3223Q [32インチ]

  • PCまたはコンソールで臨場感あふれるゲーム体験ができる4K UHDゲーミングモニター(32型)。HDMI 2.1による安定した接続性が特徴。
  • 144Hzリフレッシュレートや1ミリ秒のGTGレスポンスタイムを実現。高さ、前後角度、回転を調整できるスタンドを装備。
  • VESA DisplayHDR 600とDCI-P3カバー率95%の広色域で、鮮やかな色彩とリアルなグラフィックスを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 G3223Q [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション

G3223Q [32インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション


「G3223Q [32インチ]」のクチコミ掲示板に
G3223Q [32インチ]を新規書き込みG3223Q [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB端子の使い道

2022/11/27 21:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > G3223Q [32インチ]

スレ主 y-y96さん
クチコミ投稿数:47件

USB端子から音声を出力は出来ないでしょうか?
手持ちのワイヤレスヘッドセットのUSB(2.4GHz)を指してもランプは光っても、音は出力されませんでした。

もしかして、付属のUSBケーブルで機器と繋げないと充電用のUSBにしかならない感じでしょうか?

書込番号:25028278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/27 22:20(1年以上前)

取説みました?
取説にはどう書いてあるの?
('◇')ゞ

書込番号:25028337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/11/27 22:27(1年以上前)

PCなどはつながってるんですか?

映像出力経由でUSB機器の接続はできないです。
モニターへのUSBのアップストリーム配線はできてますか?

認識はPC側になります。単純なUSB HUBなのでモニターからUSBのみで音声は出せません。

書込番号:25028356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/11/27 22:36(1年以上前)

EのSuper speed USB-B 5Gbps (USB 3.2 Gen1) アップストリームポートからPCへUSBケーブルを接続して下さい。

『Dell G3223Qモニター ユーザーズ ガイド』11ページ参照。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/g3223q-monitor/docs

書込番号:25028378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/11/27 22:43(1年以上前)

USBケーブルは、付属品の「USB 3.0 ケーブル (A-B)」を使用して下さい。(ユーザーガイド6ページ)

書込番号:25028397

ナイスクチコミ!0


スレ主 y-y96さん
クチコミ投稿数:47件

2022/11/27 22:56(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

>入院中のヒマ人さん
説明書は読んでいたのですが、モニターに複数の機器を接続しており、いちいちUSBを差し替えることなく、ヘッドセットを使いまわせないかと質問させてもらった次第です。

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
HDMIで繋がってるので音声だけなら何とかなるかと思ってました…
無理なんですね。

横着せずに、差し替えて利用したいと思います

書込番号:25028431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3223Q [32インチ]
Dell

G3223Q [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

G3223Q [32インチ]をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング