『プレミアム保証について』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

G3223Q [32インチ]

  • PCまたはコンソールで臨場感あふれるゲーム体験ができる4K UHDゲーミングモニター(32型)。HDMI 2.1による安定した接続性が特徴。
  • 144Hzリフレッシュレートや1ミリ秒のGTGレスポンスタイムを実現。高さ、前後角度、回転を調整できるスタンドを装備。
  • VESA DisplayHDR 600とDCI-P3カバー率95%の広色域で、鮮やかな色彩とリアルなグラフィックスを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 G3223Q [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション

G3223Q [32インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション


「G3223Q [32インチ]」のクチコミ掲示板に
G3223Q [32インチ]を新規書き込みG3223Q [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

プレミアム保証について

2023/08/03 15:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > G3223Q [32インチ]

スレ主 Mad Catさん
クチコミ投稿数:5件

7月末に遅まきながら、主にPS5で使用するためにビックカメラにて購入しました。
高付加で使用すると添付のような縦線が現れ、しばらくすると消えるという現象が起きました。デルに連絡し交換となりましたが、ここで保証期間の問題が発生しました。

2023年7月に購入しましたので当然3年保障で2026年7月になると思っていましたが、デル曰く「この個体のデル出荷が2022年6月なので保証期限は2025年6月です」とのこと。「1年の差についてはビッグカメラに問い合わせてくれ」と担当者は繰り返すだけです。
呆れてしまい、当然ビッグカメラにも問い合わせしました。ビッグカメラ側の認識も「購入時基準のデルの3年保証」という認識でした。
1年前の在庫があるビッグカメラもあれですが、デルの言い分には全く納得できません。

現在、ビッグカメラの回答待ちです。回答有りましたらまた報告いたします。

書込番号:25369616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Mad Catさん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/03 15:37(1年以上前)

画像の添付忘れです

書込番号:25369618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mad Catさん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/04 13:39(1年以上前)

ビックカメラを通じてDellの保証期間を購入日から3年に変更してもらいました。
あくまでも保証スタートはDellの出荷日なのでDellの管理上は「1年延長」になっているようです。

追加情報ですが代替品のファームは「M3T03」となっていました。

書込番号:25370711

ナイスクチコミ!3


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2023/10/03 10:13(1年以上前)

メーカー保証は倉庫出荷日というのが世界標準です。
購入日から保証開始は店舗独自の保証です。

ビックカメラの店員が間違った認識が原因。
詳しくは世界中の製造メーカーが設定した「RMA」に記載されています。

デルが保証しているのはお客さまではなくビックカメラです。
ビックカメラが売るため仕入発注していますので発注日が保証開始となります。

そのため代理店、販売店で長期間製品が売れなかった場合、
購入日と保証期間に大きな剥離がある場合が有ります。
その場合はビックカメラが独自と言うか特別サポートという形で費用を持つことになります。

購入日を保証開始に修正する方法があります。
メーカーが用意されたRMA管理ページで会員登録して
購入証明書を撮影して送信することで保証延長申請が受理され修正されます。

HDDの例ですが、詳しくは下記にて。
https://reviewdays.com/archives/63737

書込番号:25447343

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mad Catさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/03 11:13(1年以上前)

内容は理解いたしましたが、その旨が明示されていないのが問題と思います。製品の販売、紹介には3年のプレミアム保証が強調され、メーカー出荷日からとの記載はありません。

書込番号:25447403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G3223Q [32インチ]
Dell

G3223Q [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

G3223Q [32インチ]をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング