『SA-RS5 のおすすめスタンドについて』のクチコミ掲示板

2022年 5月21日 発売

SA-RS5 [ペア]

  • サウンドバーと組み合わせて360立体音響を楽しめるリアスピーカー。バッテリー内蔵で、フル充電で最大10時間の再生ができ、急速充電にも対応。
  • サウンドバー「HT-A7000」と組み合わせると、それぞれのスピーカー間や天井までの距離を内蔵マイクと測定波で自動計測し、音場を最適化する。
  • 本体上部に搭載したイネーブルドスピーカーは、天井の反射を利用し臨場感を高めることで、より立体的な音場を形成。
最安価格(税込):

¥70,784

(前週比:+1,804円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,884

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,784¥88,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

HT-A7000専用リアスピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-RS5 [ペア]の価格比較
  • SA-RS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SA-RS5 [ペア]のレビュー
  • SA-RS5 [ペア]のクチコミ
  • SA-RS5 [ペア]の画像・動画
  • SA-RS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SA-RS5 [ペア]のオークション

SA-RS5 [ペア]SONY

最安価格(税込):¥70,784 (前週比:+1,804円↑) 発売日:2022年 5月21日

  • SA-RS5 [ペア]の価格比較
  • SA-RS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SA-RS5 [ペア]のレビュー
  • SA-RS5 [ペア]のクチコミ
  • SA-RS5 [ペア]の画像・動画
  • SA-RS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SA-RS5 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SA-RS5 [ペア]

『SA-RS5 のおすすめスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-RS5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SA-RS5 [ペア]を新規書き込みSA-RS5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

SA-RS5 のおすすめスタンドについて

2023/09/08 08:00(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-RS5 [ペア]

クチコミ投稿数:191件 SA-RS5 [ペア]のオーナーSA-RS5 [ペア]の満足度5


質問:SA-RS5おすすめのスタンドを教えてください。

大事な点 上から順に優先度
・価格 1.5万円以下
・高さ 50-100cmが希望 座った時にいい位置に
・固定方法 置くのではなくネジ等で固定したい
(地震、接触による落下対策に)
・可動式 

以上、よろしくお願い致します。

私の情報
鉄筋コンクリートマンション9F建て 3F 1K 8畳
現在はxrj55a80l/ht-a5000/SA-RS5 を使用

映画、スポーツをよく観るため、迫力・臨場感のある部屋にしたい。

書込番号:25413675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2023/09/09 12:29(1年以上前)

>Nikon頑張れさん
こんにちは

こんなのは いかがでしょうか


https://kakaku.com/item/K0000697750/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

書込番号:25415402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件 SA-RS5 [ペア]のオーナーSA-RS5 [ペア]の満足度5

2023/09/10 11:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

本製品はネジ部が底面にないため、組み付けには他にジョイント等が必要になりますね。笑

書込番号:25416848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaz0083さん
クチコミ投稿数:35件

2023/09/11 04:13(1年以上前)

現在、Z9F世代から使ってる HAMILeX SB-109 で構築。
固定などせず、ポンと置く感じでも安定して使えてますよ。 ただ、生産終了してるのか、売ってるとこ最近見ないですね。

SA-R55用としては、機会があればとこれ狙ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B087JB91G7/?coliid=I10UEVBI3DFZG2&colid=PIEU6HW24UUT&psc=0&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it

色んな固定方法があるので魅力

書込番号:25417962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/06 08:28(1年以上前)

>Nikon頑張れさん
SA-RS5用スタンドを探していますが、なかなか手頃のスタンドが見つからなくて、海外の大手ECサイトの淘宝网で見つかりました。4000円台くらいで、スタンドの重量は6kgで、送料は4000円超だと思います。

書込番号:25534495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/12/06 09:06(1年以上前)

>Nikon頑張れさん
こんにちは。
SA-RS5は壁にねじをとりつけて引っ掛けるように取り付けるのが唯一の手段です。キーホールタイプの固定ができるものを探せばよいと思います。

一番安いのはこれですかね。
https://amzn.asia/d/4leagtZ

これもよく見ますね。
https://amzn.asia/d/0r0KPTT

書込番号:25534527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-RS5 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定が失敗する 4 2025/12/20 15:36:04
sa-rs5 sa-rs8  1 2025/08/16 17:23:12
迷ってます。RS-5とrs-8について。 5 2025/05/31 23:15:02
高さは左右対称じゃないとダメ? 5 2025/04/29 19:33:35
スピーカーの設置の高さ 3 2025/01/17 15:03:09
修理代について質問です 13 2024/10/08 2:47:30
価格について 6 2024/09/28 15:48:11
設置場所 9 2024/09/20 19:20:43
毎朝、毎回電源を入れているのですが 3 2024/07/27 20:05:51
設置環境について 8 2023/11/28 14:52:32

「SONY > SA-RS5 [ペア]」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-RS5 [ペア]
SONY

SA-RS5 [ペア]

最安価格(税込):¥70,784発売日:2022年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

SA-RS5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング