『価格について』のクチコミ掲示板

2022年 5月21日 発売

SA-RS5 [ペア]

  • サウンドバーと組み合わせて360立体音響を楽しめるリアスピーカー。バッテリー内蔵で、フル充電で最大10時間の再生ができ、急速充電にも対応。
  • サウンドバー「HT-A7000」と組み合わせると、それぞれのスピーカー間や天井までの距離を内蔵マイクと測定波で自動計測し、音場を最適化する。
  • 本体上部に搭載したイネーブルドスピーカーは、天井の反射を利用し臨場感を高めることで、より立体的な音場を形成。
最安価格(税込):

¥75,000

(前週比:+8,043円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,000¥90,039 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

HT-A7000専用リアスピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-RS5 [ペア]の価格比較
  • SA-RS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SA-RS5 [ペア]のレビュー
  • SA-RS5 [ペア]のクチコミ
  • SA-RS5 [ペア]の画像・動画
  • SA-RS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SA-RS5 [ペア]のオークション

SA-RS5 [ペア]SONY

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:+8,043円↑) 発売日:2022年 5月21日

  • SA-RS5 [ペア]の価格比較
  • SA-RS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SA-RS5 [ペア]のレビュー
  • SA-RS5 [ペア]のクチコミ
  • SA-RS5 [ペア]の画像・動画
  • SA-RS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SA-RS5 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SA-RS5 [ペア]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-RS5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SA-RS5 [ペア]を新規書き込みSA-RS5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2024/09/27 16:52(11ヶ月以上前)


スピーカー > SONY > SA-RS5 [ペア]

クチコミ投稿数:36件 SA-RS5 [ペア]のオーナーSA-RS5 [ペア]の満足度5

ちょこちょこ価格チェックされている方いたらお伺いしたいのですが、ここ数週間でこのリアスピーカーの家電量販店の価格上がったりしてますか?
なんか前見た時よりも高いような気がして(見間違いかもしれませんが)
明日にでも家電量販店で持ち帰りで買うつもりが、思ってたより1万くらい高い??ってなってます。

いつもは割高でも家電量販店で購入するのですが、ここまで価格差あるとネットショップの方がいいのかなぁと思ったりしてます。
もしお分かり気なる方いたらよろしくお願いします!

書込番号:25906172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/09/27 16:57(11ヶ月以上前)

>ゲームと音楽さん
こんにちは

毎回月末に下がるように見えますね。

買い時が難しい製品です。

https://kakaku.com/item/K0001435801/pricehistory/

書込番号:25906176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 SA-RS5 [ペア]のオーナーSA-RS5 [ペア]の満足度5

2024/09/27 17:45(11ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん

ありがとうございます!
月末か次のAmazonプライムデーあたりまで待ってみます!
家電量販店て土日のセールのために木曜とかにしれっと値上げするイメージもあるので明日下がってると嬉しいのですが…

書込番号:25906250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/09/27 17:50(11ヶ月以上前)

下位モデルでもほとんど変わらないようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001435801/SortID=24780813/

ECショップの利用は外れを引いた場合や修理の際に問題がとなる可能性もあります。

書込番号:25906260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 SA-RS5 [ペア]のオーナーSA-RS5 [ペア]の満足度5

2024/09/27 18:29(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。
ネットショップのデメリットは理解してますが、57000円と8万じゃあんまりですね。
わざわざ高値のタイミングで買いたくはないため、直近の推移ご存知の方がいればと思い質問させていただきました。

書込番号:25906297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/09/27 19:03(11ヶ月以上前)

Amazonの価格はブラウザにKeepaをインストールして、オレンジ色のAmazon以外を非表示にすれば確認することができます。
https://keepa.com

毎月24日あたりが最安値で今月は6.4万円でした。

書込番号:25906332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 SA-RS5 [ペア]のオーナーSA-RS5 [ペア]の満足度5

2024/09/28 15:48(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。
Amazonの価格も確認してみます。

書込番号:25907228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-RS5 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sa-rs5 sa-rs8  1 2025/08/16 17:23:12
迷ってます。RS-5とrs-8について。 5 2025/05/31 23:15:02
高さは左右対称じゃないとダメ? 5 2025/04/29 19:33:35
スピーカーの設置の高さ 3 2025/01/17 15:03:09
修理代について質問です 13 2024/10/08 2:47:30
価格について 6 2024/09/28 15:48:11
設置場所 9 2024/09/20 19:20:43
毎朝、毎回電源を入れているのですが 3 2024/07/27 20:05:51
設置環境について 8 2023/11/28 14:52:32
SA-RS5か、SA-RS3か 4 2024/07/27 20:36:12

「SONY > SA-RS5 [ペア]」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-RS5 [ペア]
SONY

SA-RS5 [ペア]

最安価格(税込):¥75,000発売日:2022年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

SA-RS5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング