『アプリの追加』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX950 [65インチ]とVIERA TH-65MX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥258,000 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

『アプリの追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリの追加

2024/07/07 11:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

教えてほしいのですが
こちらのテレビは
アプリ一覧ないアプリの追加は出来ますでしょうか?

例えば「TikTok」等です。

知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:25801443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2024/07/07 11:14(1年以上前)

>ぼくねんちんさん
AndroidTVではない為、TikTokアプリはインストールできません。

書込番号:25801451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2024/07/07 12:28(1年以上前)

そうなんですね。わかりました。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:25801545

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2024/07/07 13:19(1年以上前)

新発売のビエラは基本ソフトが変わってご希望のことができそうだから(お調べ願います)、テレビがこれからのご購入ならば、ビエラの新しい機種をご検討されても良いのではないかと思います

それをテレビに期待せずに、Amazon Fire TV stickで実現するのも普通です。安いから検討し易いです

テレビに手を加えるのはトラブルことに繋がることもあるから、新発売のビエラでもAmazon Fire TV stickで実現した方が安心寄りではあります

書込番号:25801593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2024/07/07 15:20(1年以上前)

いろいろ教えて下さり、ありがとうございます。

知らない事ばかりで、とても参考になりました。
新機種のビエラと、Amazon Fire TV stickを検討してみます。

ご親切におしえて下り、ありがとうございました。

書込番号:25801720

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/07/09 13:07(1年以上前)

>ぼくねんちんさん
こんにちは。
LX950は自社製OSなので、アプリマーケットみたいな仕組みがあるわけではなく、OSのファームアップでアプリが付加されます。過去にも何件かアプリ追加はありました。

でもandroid OSや今年モデルのfire TV OSのようにいろいろな既存アプリを都度導入することはできません。

今年モデルのfire TV OSはfire TV stickなどと同じプラットフォームであり、fire TV stickもtiktokに対応済みですから、今年モデルで対応可能であると思われます。

LX950は22年モデルで、23年モデルはMX950、その後継の今年モデルはW90Aになります。
W90Aはfire TV OS採用のテレビですから、外付けでfire TV stickは不必要ですよ。

書込番号:25803985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/07/10 08:30(1年以上前)

>プローヴァさん

いろいろご親切に教えていただき、ありがとうございます。

今使っているテレビを買い替えようと思いまして
購入するテレビを検討している最中でした。

知らない事ばかりで、自分でもっと調べなければいけませんね。
プローヴァさんから教えていただいた事も参考に検討します。

こちらは皆さん親切丁寧に教えて下さり、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

書込番号:25804846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-65LX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング