『付属アームの可動範囲について』のクチコミ掲示板

2022年 4月下旬 発売

28MQ780-B [27.6インチ]

  • WQHDを2枚縦に並べたものと同等の解像度2560×2880の27.6型モニター。多数のレイヤーやスクリプトを表示させる必要があるクリエイター、開発者向け。
  • デジタルシネマ規格のDCI-P3を98%カバーする「Nano IPSテクノロジー」を採用。ベストなポジションに画面を配置できる「アームスタンド」を装備。
  • 「Live Color Low Blue Light」を搭載し、ブルーライトを抑えつつ限りなく正確な色合いで表示させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27.6型(インチ) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28MQ780-B [27.6インチ]の価格比較
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のレビュー
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のクチコミ
  • 28MQ780-B [27.6インチ]の画像・動画
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のピックアップリスト
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のオークション

28MQ780-B [27.6インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

  • 28MQ780-B [27.6インチ]の価格比較
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のレビュー
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のクチコミ
  • 28MQ780-B [27.6インチ]の画像・動画
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のピックアップリスト
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のオークション

『付属アームの可動範囲について』 のクチコミ掲示板

RSS


「28MQ780-B [27.6インチ]」のクチコミ掲示板に
28MQ780-B [27.6インチ]を新規書き込み28MQ780-B [27.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属アームの可動範囲について

2022/06/15 22:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 28MQ780-B [27.6インチ]

質問です。
添付の図は真上から見たときです。付属のアームをこの様な角度にして、出来るだけモニター面を後方に遠ざけたいのですが、図のような角度にすることは可能でしょうか?

書込番号:24795283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2022/06/15 22:34(1年以上前)

>10キロダイエットチャレンジ中さん

こちらの動画を見ていると、できそうな感じがします。
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-28mq780-b

書込番号:24795302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 28MQ780-B [27.6インチ]のオーナー28MQ780-B [27.6インチ]の満足度5

2022/06/15 22:55(1年以上前)

>あさとちんさん
有難う御座います!
ちょっと動画では表現されていないようです。
人体でいう上腕の部分(アームのポール部分から直接出ている部分)が真後ろ付近まで回転すればいいのですが。

書込番号:24795331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/06/15 22:58(1年以上前)

取扱説明書から

マイナビニュースから

取扱説明書10ページからです。
>スタンドを回転させる
お使いのモニターマウントでは、モニターの表示角度を調整することができます。

下記の記事を見ても出来そうです。
>設置には一般的なスタンドではなく、アームスタンドを同梱する点も大きな特徴。左右335度という高い自由度でスイーベルでき、アームの中にケーブルを収納できる。
https://news.mynavi.jp/article/20220419-2325214/

書込番号:24795335

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/06/15 23:06(1年以上前)

取扱説明書のダウンロードサイトです。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-28MQ780-B.AJL

書込番号:24795345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/06/15 23:17(1年以上前)

この辺が参考になりそうです。
壁につけた場合では、画面までは15cmくらいになるそうです。
壁面に対してアームを下げれるなら問題はないかもしれないですが。。。

画像よりも横アームが少し短い気がします。

https://www.youtube.com/watch?v=HEdkaHf5cMQ
https://www.youtube.com/watch?v=NtyZHnpgDH0&t=957s

書込番号:24795354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 28MQ780-B [27.6インチ]のオーナー28MQ780-B [27.6インチ]の満足度5

2022/06/15 23:21(1年以上前)

>キハ65さん
>あさとちんさん
有難う御座います!
左右335度とはおそらくこの角度なんですよね。
あさとちんさんの動画と教えて頂いた取説を確認して、私の思っている角度にはなりそうにないと感じました。
上腕部分が真後ろの角度になれば、左右360度も可能でしょうからね。

書込番号:24795359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 28MQ780-B [27.6インチ]のオーナー28MQ780-B [27.6インチ]の満足度5

2022/06/15 23:45(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
有難う御座います!
机は壁からは離してもいい前提です。

おそらく、机の手前からモニターを出来るだけ離そうとしたら、添付の図の位置関係になりそうです。
(もう少し追いやれるかな?)

皆様からのご助言で分かってきました。
有難う御座います!

書込番号:24795379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28MQ780-B [27.6インチ]
LGエレクトロニクス

28MQ780-B [27.6インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

28MQ780-B [27.6インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング