CMW32GX4M2E3200C16W [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]Corsair
最安価格(税込):¥25,326
(前週比:+6,857円↑
)
発売日:2022年 1月11日
メモリー > Corsair > CMW32GX4M2E3200C16W [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
光り方の制御についての質問です。
こちらの商品のRGBはマザーボードによる制御が可能でしょうか?それとも独自のソフトを利用して制御するのでしょうか?マザーボードはMSIを使用しています。
よろしくお願い致します。
書込番号:25368174 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どちらでも出来るはずですが。。。
ライティングは難しいので動かない場合もあります。
書込番号:25368259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どのメーカーのマザーを使ってるかにもよりますが
ASUSのマザーはCorsairからメモリの制御ソフトを入手し
それを先に入れてからASUSのARGBライティングソフトをいれて、Corsairの制御ソフトも入れるとASUS側からも制御出来るようになります
他のメーカーは使ったこと無いので分かりかねます
書込番号:25368710 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
corsairと入力
iCUEと言うアプリあります
プラグインで手持ちのマザーボード対応してれば制御出来ます
書込番号:25369035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CMW32GX4M2E3200C16W [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/02 22:10:06 |
「Corsair > CMW32GX4M2E3200C16W [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 6件)
この製品の最安価格を見る
CMW32GX4M2E3200C16W [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
最安価格(税込):¥25,326発売日:2022年 1月11日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






