『配線方法および必要部材について』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

全自動ディーガ DMR-2X602

  • 「チャンネルまるごと自動録画・自動消去」でネット動画のように楽しめるブルーレイディスクレコーダー(6TB)。ドラマを約90日間録り置きできる。
  • 最大10チャンネル×約28日間のチャンネル録画が可能。AI機能を使いおすすめの番組を教えてくれる「おすすめ録画一覧(AIおすすめ)」を搭載。
  • 無料のスマホアプリ「どこでもディーガ」を使うことで、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を家の中はもちろん、外出先からでも視聴できる。
最安価格(税込):

¥158,615

(前週比:-8,348円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥158,615¥191,666 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動ディーガ DMR-2X602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X602の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X602の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のオークション

全自動ディーガ DMR-2X602パナソニック

最安価格(税込):¥158,615 (前週比:-8,348円↓) 発売日:2022年 5月27日

  • 全自動ディーガ DMR-2X602の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X602の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のオークション

『配線方法および必要部材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X602」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X602を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

配線方法および必要部材について

2022/08/15 11:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X602

クチコミ投稿数:1件

本気を購入した際の必要なケーブルについて教えてください。

現状壁のアンテナジャック〜テレビにテレビ用のアンテナケーブル(1本)で接続している状況なのですが
本器を購入し全自動録画をしようとした際に他に準備しないといけないケーブルや部材はありますでしょうか。
BS放送は現状見ていないです。

書込番号:24878875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2022/08/15 12:21(1年以上前)

>紺野がやまださん

テレビにつなぐHDMIケーブルが1本必要です。
アンテナケーブルは数珠つなぎ用の1本が付属していますので、必要ありません。

書込番号:24878951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6439件Goodアンサー獲得:891件

2022/08/15 12:23(1年以上前)

レコーダーとTVをつなげるHDMIケーブルを1本、用意して下さいな。
あと、録画容量を増やしたいなら、外付けハードディスクが必要です。

各々の接続は、パナのサポートページから取説をダウンロードして確認して下さいな。

書込番号:24878954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件

2022/08/15 14:30(1年以上前)

紺野がやまださん

無線LANなら不必要だけど、有線環境ならLANケーブル

書込番号:24879135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/08/15 15:03(1年以上前)

付属品に同軸ケーブルって書いてるからアンテナ線は1本だけついてくるのかな?

BSを見ない、今のところレコーダーは使ってないとかだったら

----※A----[レコーダー]===※B、C===[TV]

※A=今使ってるケーブル、
※B=付属のアンテナ線
※C=HDMIケーブル

でいいので、他の人も書いてるとおりHDMIケーブルが1本必要ってことになるね

せっかくなんでBSアンテナを立てたいところではあるけど…

書込番号:24879179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X602
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X602

最安価格(税込):¥158,615発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X602をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング