『チャンネル録画期間が短くなったのが残念』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

全自動ディーガ DMR-2X602

  • 「チャンネルまるごと自動録画・自動消去」でネット動画のように楽しめるブルーレイディスクレコーダー(6TB)。ドラマを約90日間録り置きできる。
  • 最大10チャンネル×約28日間のチャンネル録画が可能。AI機能を使いおすすめの番組を教えてくれる「おすすめ録画一覧(AIおすすめ)」を搭載。
  • 無料のスマホアプリ「どこでもディーガ」を使うことで、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を家の中はもちろん、外出先からでも視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動ディーガ DMR-2X602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X602の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X602の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のオークション

全自動ディーガ DMR-2X602パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • 全自動ディーガ DMR-2X602の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X602の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のオークション

『チャンネル録画期間が短くなったのが残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X602」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X602を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

チャンネル録画期間が短くなったのが残念

2022/09/13 16:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X602

現在DMR-BXT970を使っています。
DMR-2X602の前の世代の機種までは外付けハードディスク使用で3ヶ月弱チャンネル録画出来ていたのに、この機種から28日間にスペックダウンしてしまいましたね。
そろそろDMR-BXT970も故障→買い換えの時期かなと思っているのでこのスペックダウンは辛いです。
なぜ全録期間短縮してしまったんですかねえ。
次期型は又外付けハードディスク使用での全録期間延長に期待しているのですがどうでしょうか?

書込番号:24921241

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2022/09/14 02:51(1年以上前)

>デグナーシケインさん
>DMR-2X602の前の世代の機種までは外付けハードディスク使用で3ヶ月弱チャンネル録画出来ていたのに、この機種から28日間に>スペックダウンしてしまいましたね。

チャンネル録画用USB端子もありますし、何も変わっていないように見えるのですが。マニュアルのどこかに書いてありますか?

書込番号:24922019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/09/14 05:01(1年以上前)

製品説明の表示が「最大10ch×28日間分の番組を自動で録画」となっており、又チャンネル録画用外付けハードディスクについては録画できるチャンネル数が4つ増えるとだけ記載されており録画日数が増えるとの記載はありません。
これらの事から本機では28日以上のチャンネル録画は出来ないと判断したのですが、私の考え違いでしょうか?

書込番号:24922047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/09/14 05:01(1年以上前)

???

書込番号:24922048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2022/09/14 06:30(1年以上前)

>デグナーシケインさん

そういう記述は今までの機種でも同じではないでしょうか。
この解釈では USB-HDD を付けると 14ch も録画できることになりますよ。

書込番号:24922103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/09/14 18:04(1年以上前)

>クロピドさん
返信ありがとうございます。
従来の機種はUSBハードディスクを増設する事によりチャンネル録画期間が延長される事が明確に明記されていたのが、今回はそのような記述がないので気になっております。
一度パナソニックに直接問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24922941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/11/28 02:05(1年以上前)

録画日数は増えたんでしょうか?

書込番号:25976857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X602
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X602

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

全自動ディーガ DMR-2X602をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング