『録画予約が1発で消える件』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

全自動ディーガ DMR-2X602

  • 「チャンネルまるごと自動録画・自動消去」でネット動画のように楽しめるブルーレイディスクレコーダー(6TB)。ドラマを約90日間録り置きできる。
  • 最大10チャンネル×約28日間のチャンネル録画が可能。AI機能を使いおすすめの番組を教えてくれる「おすすめ録画一覧(AIおすすめ)」を搭載。
  • 無料のスマホアプリ「どこでもディーガ」を使うことで、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を家の中はもちろん、外出先からでも視聴できる。
最安価格(税込):

¥185,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥185,000¥191,666 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動ディーガ DMR-2X602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X602の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X602の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のオークション

全自動ディーガ DMR-2X602パナソニック

最安価格(税込):¥185,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月27日

  • 全自動ディーガ DMR-2X602の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X602の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X602のオークション

『録画予約が1発で消える件』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X602」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X602を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録画予約が1発で消える件

2024/05/11 11:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X602

スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9796件

1度予約した番組を録画予約画面から消す時ってリモコンの黄色ボタンを押しますよね
前に使ってたDIGAでは、一旦「消しますか?」と言う確認画面が出てましたが、この機種では即座に消されます
うっかり選択ミスしたり、ボタン押し間違えても、サクッと消えるので、なかなかに怖い
これ、設定とかで何とか変更出来ないかなと探しましたが見つからず
設定とかないでしょうか??
それとも仕様??

書込番号:25731073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4456件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/11 14:55(1年以上前)

持ってはいませんが、
仕様の可能性はありそうですね。
私の古いディーガでは確認を一々してきますが、逆に鬱陶しい。
プロテクトなんか【プロテクト設定】でプロテクト・キャンセル選択では《プロテクト》優先になってますが、
【プロテクト解除】では解除・キャンセルでは《解除》優先になってます。
『いや【プロテクト解除】では《キャンセル》優先だろ』とツッコミを入れたいです。が、考え方なのでしょうね。

『一々確認は要らん!』との要望でもあったのでしょうか!?
(*^_^*)

書込番号:25731315

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:143件

2024/05/11 18:19(1年以上前)

以前は3通りの取り消しがありましたが
予約一覧で
決定からの取り消しは一発で
サブメニューからは確認があり
黄色ボタンからは確認があり

でしたがそれがなくなったという事でしょうか

書込番号:25731575

ナイスクチコミ!0


bebezさん
クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:190件

2024/05/12 14:05(1年以上前)

>Paris7000さん

こんにちは。
BW780→BRZ1010→2X301とパナ製品を使ってきました。
BW780では録画予約キャンセル時に確認がありましたが、BRZ1010以降は1発消去です。
私もBRZ1010に替えた時にメーカに問い合わせましたが、仕様変更のため設定不可との回答でした。
最初はちょっと気に掛かりましたが、慣れてしまえば問題はないと思います。

書込番号:25732567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X602
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X602

最安価格(税込):¥185,000発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X602をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング