ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP の後に発売された製品
ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 21ASCTO1WW
最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 1日
―位
―
―件
ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 4月22日
『音質について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP
内臓のスピーカーの音質はいかがでしょうか。
音楽が聞けるレベルでしょうか。
それかとても内蔵スピーカーでは
音楽を長時間聞く気になれないレベルでしょうか。
Lenovoは音質が良くないイメージがあるので。
書込番号:24860552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モバイルノートに音質を求めるのは流石に酷かと、特段高音質を謳ってるわけでもないし。
持ち運びを考えてのモバイルノートだと思いますので、USBDACと高音質イヤホンの組み合わせなど良いのではないでしょうか。
書込番号:24860565
2点
内蔵のスピーカーでの音質要求はどれでも厳しいですよ。
できるだけコンパクトで、良質なBluetoothイヤホンくらいで軽快に行きましょう。
書込番号:24860578
![]()
1点
Macbook Airと比べると低音が甘いです。
https://www.notebookcheck.net/Lenovo-ThinkBook-13s-G3-AMD-laptop-in-review-Subnotebook-with-fast-Ryzen-CPU.591754.0.html#compare_8207153
このクラスだとMacbook以外は似たようなものです。Airも16インチのMacbook Proには大きく劣ります。
書込番号:24860596
![]()
1点
>ヒスクウシさん
スピーカーを使うなら Creative Pebble SP-PBLこのシリーズがお勧めです
https://kakaku.com/item/K0001230852/
書込番号:24860634
![]()
0点
>あずたろうさん
内蔵スピーカーはどれも音質は厳しいんですね
HPの共同開発したスピーカーというのも
レビューサイトで見たら10点中6点で
共同開発したスピーカーでもそんなものかという気もしたので
この機種はそのサイトでは音質は10点中5点の評価でした。
書込番号:24861336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。
ノートの内蔵スピーカーはどれも似たようなものなんですね
HPは音質がいいものもありますが
故障も多いみたいで修理費もかなり高額で
そういうレビューとかAmazonとかここで見ると考えますね
これくらいの値段でBluetoothで聞くのがいいですかね
書込番号:24861348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/20 0:30:49 | |
| 5 | 2022/10/20 8:39:13 | |
| 7 | 2022/08/17 19:28:12 | |
| 1 | 2022/11/16 18:41:31 | |
| 3 | 2022/06/02 11:19:10 | |
| 2 | 2022/05/25 21:54:28 |
この製品の最安価格を見る
ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 4月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








