『天板のズレ』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18123 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.26kg ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP の後に発売された製品ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPとThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 21ASCTO1WWを比較する

ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 21ASCTO1WW

ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 21ASCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800U/2.7GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.23kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPの価格比較
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのスペック・仕様
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのレビュー
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのクチコミ
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPの画像・動画
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのピックアップリスト
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

『天板のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPを新規書き込みThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 天板のズレ

2022/10/19 19:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

スレ主 さち0804さん
クチコミ投稿数:3件

購入したばかりなのですが、パソコンの蓋を閉じた際に、上蓋と本体がきちんと重なり合わず、右に飛び出します。
写真は左側から撮ったものなのですが、ズレて閉まるので、蓋を閉めてもボディが少し見える状態になります。

修理の依頼をしたところ、
「天板が右に寄っている事を確認いたしましたが、
複数台の同型機種と比較しても僅かな差で有る事、
また液晶パネルの開閉動作にも支障が無い事から、
故障ではなく、部品の個体差による物と診断いたしました。」との回答を受け、修理も交換も返品もしないとのことでした。

パソコンの開閉時に側面に触れるたびに、ズレた部分に手が触れるので、悲しい気持ちになります。
レノボのパソコンはこのようなことがよくあるのでしょうか?(;_;)

よろしくお願いいたします。

書込番号:24972004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 さち0804さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/19 19:17(1年以上前)

写真はこちらです!

書込番号:24972006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15178件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/10/19 19:48(1年以上前)

クラムシェル型PCの開けたり閉めたりする可動部分ですから、
多少なりの「遊び」がないとギチギチで開閉出来なくなっちゃうんで
どのメーカーの製品でもヒンジには大なり小なりの遊びがあるんです。
なのでどうしても遊びの中でズレるんで個体差ってのは出てくるでしょうからメーカーが「異常ではない」と判断されたのなら
それ以上どうにもできないので納得出来ないなら手放してLenovo以外のメーカー製品を再度購入なさってください。

前記のようにクラムシェル型である以上はどのメーカーでもヒンジには遊び部分はありますが
それが目に見えて動くレベルか認知出来ないレベルかは程度問題なので
もっとひどくぐらぐらに動くような個体に当たってしまう可能性もなきにしもあらず…って感じですね。


>レノボのパソコンはこのようなことがよくあるのでしょうか?

ちなみに↑のコメントってのは
Lenovoなんてそんなモンですって回答がいっぱい付けば諦めがつくって意味なんですかね?

書込番号:24972040

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/19 20:23(1年以上前)

たまたまハズレの個体だったのでしょう。お気の毒です。
とはいえ、どこのメーカーでもありえることです。
「こんなもの」と気にせずに使いましょう。
購入店やメーカーに相談してもダメなら気にしても仕方ないですし。
もし買い換えるなら今度は店頭品で日本の大手メーカーの品にすることです。店頭で買えば不具合などあった時に相談が簡単ですし、日本メーカーならサポートもまだマシです。高くなるでしょうけど、それは当たり前です。少なくとも今回の様な事になる確率はかなり低くなりますから。

書込番号:24972100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/10/19 20:32(1年以上前)

>さち0804さん こんにちは

Lenovoと国内製品と比べてはいけません。
品質管理の基準が大きく違います。
その分価格が安いわけです。

書込番号:24972110

ナイスクチコミ!1


スレ主 さち0804さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/20 08:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます(;_;)

これまでは国内メーカーのものを店頭で買っていたのですが、はじめてネットで買って、こんなことがあるのかとびっくりしてしまいました。

ファンについても、レビューでうるさいとの記載を見かけ、大したことないだろうと思って購入しましたが、耐え難いくらいうるさく、やはり店頭で確認してから購入することの大切さを痛感いたしました。

これは売却して、新しいものを購入しようと思います(;_;)

書込番号:24972639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP
Lenovo

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月22日

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング