『ドルビーアトモスのテスト』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルビーアトモスのテスト

2022/06/14 00:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:20件

ドルビーアトモスのテストをして、体感したいです。
良い方法があれば教えて下さい。

書込番号:24792336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2022/06/14 06:21(1年以上前)

TVでYouTubeが見れるなら、ドルビーアトモスで検索をかければデモ映像が出てくると思います。

また、ドルビーのホームページにデモ映像があるので、そこでダウンロード、再生の仕方が書いてあります。

書込番号:24792436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/14 12:19(1年以上前)

YouTubeのDolby Atmosは Dolby Atmosでは無いよ
青色にLEDは点灯しません

書込番号:24792871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2022/06/14 12:27(1年以上前)

>YouTubeのDolby Atmosは Dolby Atmosでは無いよ
>青色にLEDは点灯しません

そうなんですか?
知らずに誤ったアドバイスをしていました。
対応していないのに、良い音だと感動していた自分が恥ずかしいです・・・


>ワニですさん

誤った情報を記載して、申し訳ございませんでした。

書込番号:24792883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2022/06/14 12:35(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
TSUTAYAに行って、Blu-rayを借りて検証してみます。PS4なので、UHDは対応不可なので通常のBlu-rayを借りて観ます。

書込番号:24792896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/14 14:30(1年以上前)

>ワニですさん
こんにたは。
Blu-rayソフトならば、お好みもありますが、トランスフォーマーの後半シリーズの作品だと、ドルビーアトモス(ドルビーTrue HD)で、重低音が効いて迫力があるかと思います。
Blu-rayソフトは、DTX系もあるので、ドルビーアトモス(ドルビーTrue HD)を採用しているのがお勧めです。

書込番号:24793034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/15 17:07(1年以上前)

eARCに対応していないTVでも、Amazon Fire TV Stick 4K Maxをサウンドバーに接続してDisney+で、DolbyAtomosを再生することも出来ますよ。
サウンドバーの表示LEDも青色に点灯しますよ。
ご存知かもしれませんが、DolbyAtomosは日本語吹替には対応していないので、英語(字幕)にてお楽しみください。

書込番号:24794781

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング