『投稿者です』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

  • 独自設計・組み立ての有機ELディスプレイを採用したハイグレードモデルの4Kダブルチューナー内蔵有機ELテレビ(55V型)。
  • 映像を自動で最適化する「オートAI画質」を採用。背面上部のイネーブルドスピーカーが音を天井に反射させることで立体的で臨場感ある音を生み出す。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。スマートフォンやタブレットで番組や録画が見られるアプリ「Panasonic Media Access」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]とVIERA TH-55MZ1800 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

最安価格(税込): ¥194,149 発売日:2023年 6月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオークション

『投稿者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55LZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

投稿者です

2024/05/29 06:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-48LZ1800 [48インチ]

クチコミ投稿数:20件

皆様、たくさんのアドバイス、ありがとうございました。
昨日コンセントぬきさししてみましたら、今朝はきちんとオンタイマーが稼働しました。ありがとうございますこれでしばらく様子をみようと思います。

ですが、皆様の助言をいただきましたように、
今後もこういった症状が、出てしまうようならコンセント対処ではなく、保証期間のうちにメーカーへ相談します。

※ここで質問なのですが、こういった時はメーカー修理の方が来てくれるものなのでしょうか?テレビを送らないといけない?箱は棄ててしまったのですが。。初歩的な質問ですみません、。

書込番号:25752174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2024/05/29 06:59(1年以上前)

何故、『他』で新規に書き込んでいるんでしょう?
初めての書き込みじゃないだろうに

元の質問スレッドに『返信』で書き込んでください
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001439977/SortID=25751030/#tab

書込番号:25752180

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/05/29 07:32(1年以上前)

メーカーサービス料金。
この場合の修理?の扱い次第ですね。
保証内なのか該当しないのか?

保証期間は、お買い上げ日から本体1年間です。保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。

と規定していますからね。
ともすれば
コンセント抜いて様子を見て下さい…

で終わる可能性が高くサービス訪問料金がかかるかもですよ。

書込番号:25752206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2024/05/29 07:42(1年以上前)

大変申し訳ございませんでした。。

書込番号:25752213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/05/29 07:43(1年以上前)

ありがとうございました!
大変参考になりました

書込番号:25752214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


こた.さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-48LZ1800 [48インチ]のオーナーVIERA TH-48LZ1800 [48インチ]の満足度4

2024/05/29 15:18(1年以上前)

>とんとんageさん
このスレッドの最初のとんとんageさんの投稿(コンセントの抜き差しで直ったという内容)、コピペでいいので元スレッドの返信に書いた方がいいと思います。
なぜなら、今後同じような悩みを持った誰かが「オンタイマー」で検索した時に、元スレッドの流れを読むだけで「コンセントの抜き差しで直った」ことが分かるからです。
同じスレッドに返信する理由はそういうことです。

書込番号:25752667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2024/05/29 15:50(1年以上前)

仕組みくらい、適正に理解してください。

元の書き込みに変身すると、書き込みをくれた人たちには、メールが飛ぶ機能が
あります。
新規に書き込むよりも、適切に、返信してくれた人たちには、届きます。

突然、新規に書き込みされると、
過去の経緯を知らない人の方が圧倒的に多い訳なので、
なんのこっちゃ? と、なります。

書込番号:25752705

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2024/05/29 16:14(1年以上前)

失礼
変身ではなく、返信

書込番号:25752731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2024/05/29 16:19(1年以上前)

>とんとんageさん

それとお礼コメントする時は誰への返信か明記しましょう 返信を開いて、ニックネーム引用で明記出来ますよ

最低限のやり方は覚えないとね、、、

書込番号:25752737

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング