『早速』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SoftBank

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月 3日

中古価格(税込):¥52,041 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『早速』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SoftBankを新規書き込みXperia 1 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

早速

2022/06/04 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SoftBank

クチコミ投稿数:22件 Xperia 1 IV SoftBankのオーナーXperia 1 IV SoftBankの満足度2

昨日から使ってますが、早速シムを認識しなくなり差し替えたり、再起動しましたが認識してくれず暫く放置さしたら3Gで通信始めました。
他の機種ではLTEで普通に通信出来ている場所です。
やっぱりこんなもんでしょうね、がっかりです

書込番号:24778107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/06/04 23:01(1年以上前)

症状が継続して発生している場合は、ショップで交換してもらえばいいかと思いますが。

書込番号:24778203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 Xperia 1 IV SoftBankのオーナーXperia 1 IV SoftBankの満足度2

2022/06/05 01:18(1年以上前)

オンライショップでしか販売されて無いらしいのでショップにすぐに対応して貰えるのか解りませんが相談してみようと思います。
また設定とかやること考えるとうんざりしますが、、

書込番号:24778318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/05 11:28(1年以上前)

今回の1Wはシムの挿入口の出来具合に品質の当たり外れがある感じですね。ウチが受け取ったときは、確認の時に挿入口に浮きがあった(奥まで押し込めない)ので、変えてもらいました。
高い買い物なので変えてもらえるか確認してみるといいかも。

書込番号:24778789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2022/06/07 09:33(1年以上前)

スレ主さんは、毎回機種変えるごとに不具合を引き当てますね。

なんでなんでしょうかね。。。

なぜか価格コムの掲示板にそういう人多いですね。

書込番号:24781917

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件 Xperia 1 IV SoftBankのオーナーXperia 1 IV SoftBankの満足度2

2022/06/17 22:09(1年以上前)

シムの不具合はシム側の問題だったようでシムを新しくしたら解決しました。
ただ、やはり電波の掴みは他の機種に比べたら悪いですね。
今後のアップデート等に期待です

書込番号:24798406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13アプデしたら 0 2023/01/23 17:41:29
通話時の不具合。 7 2023/05/02 9:07:20
サービスメニュー 2 2022/12/17 18:02:49
ポータブルアンプ 0 2022/07/14 8:31:29
電波が途切れる。繋がらない。 3 2022/07/05 17:23:26
5Gエリアでも繋がらない。 1 2022/06/30 20:42:55
早速 5 2022/06/17 22:09:26
ソフトバンクの予約 2 2022/05/27 22:38:57

「SONY > Xperia 1 IV SoftBank」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SoftBank
SONY

Xperia 1 IV SoftBank

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング