『新型いきなり買っても大丈夫?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバースポーツ 2022年モデル

『新型いきなり買っても大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レンジローバースポーツ 2022年モデル絞り込みを解除する


「レンジローバースポーツ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
レンジローバースポーツ 2022年モデルを新規書き込みレンジローバースポーツ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

新型いきなり買っても大丈夫?

2022/12/06 22:11(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバースポーツ 2022年モデル

故障の心配もありますが、いきなり新型買っても大丈夫ですかね?
レンジに関してはマイナーチェンジ後の方が安心感ありますが、いきなり行っちゃっても大丈夫ですかね?

検討してるのはガソリンモデルのlaunch Editionです。

書込番号:25042043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/06 22:32(1年以上前)

こんばんは、
日頃の行いが悪くて運のない人は何を買ってもはずれなわけ。
マイナーな外車はリスクがさらに増加する。

書込番号:25042086

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/06 23:08(1年以上前)

お金あるんでしょ。
気に入らなかったら買い替えたら。
それが外車。

書込番号:25042142

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2022/12/07 02:21(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

中身がないなあ。

書込番号:25042250

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバースポーツ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバースポーツ 2022年モデル
ランドローバー

レンジローバースポーツ 2022年モデル

新車価格:1258〜3246万円

中古車価格:961〜2937万円

レンジローバースポーツ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバースポーツの中古車 (全3モデル/205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング