『ドコモ光1ギガから10ギガ』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

RT6600ax

  • 改良されたデータエンコーディング、ビームフォーミング、スケジューリング、信号分離で、信頼性の高いWi-Fiを提供するトライバンドWi-Fi 6ルーター。
  • WANまたはLANに設定可能な2.5GbEポートは、マルチギガインターネット接続やNASなどの高性能デバイス、高速ワイヤレスバックホールを活用できる。
  • クアッドコア1.8GHzプロセッサーにより、多数のデバイスを接続し、すべての機能を有効にした場合でも、高速な接続とスムーズな操作が可能。
最安価格(税込):

¥53,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,900¥56,325 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:最大200台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT6600axのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT6600axの価格比較
  • RT6600axのスペック・仕様
  • RT6600axのレビュー
  • RT6600axのクチコミ
  • RT6600axの画像・動画
  • RT6600axのピックアップリスト
  • RT6600axのオークション

RT6600axSynology

最安価格(税込):¥53,900 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • RT6600axの価格比較
  • RT6600axのスペック・仕様
  • RT6600axのレビュー
  • RT6600axのクチコミ
  • RT6600axの画像・動画
  • RT6600axのピックアップリスト
  • RT6600axのオークション

『ドコモ光1ギガから10ギガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT6600ax」のクチコミ掲示板に
RT6600axを新規書き込みRT6600axをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモ光1ギガから10ギガ

2024/03/06 20:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Synology > RT6600ax

スレ主 RED(C)さん
クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
去年の暮れに、とくとくbbの1ギガプランから10ギガプランに変更したんですが、レンタルルーターがポンコツだった為、1ギガプランで使っていたこちらのルーターを使う事にしたんですが、まったくもって繋がりません。
ネットで調べながら設定いじったり、とくとくbbとアスクの方にも問い合わせしましたが、さっぱりです。
光回線10ギガでこちらのルーター使ってる方いらっしゃいませんか?
助けてください(泣)

書込番号:25649796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2024/03/06 21:36(1年以上前)

どの様に接続してどの様に設定したのですか?
ONUのどこどこにLANケーブルを接続、それをこれのどこどこに接続みたいな...
ONU自体がルーターになっているので、これのルーター機能は無効にした方がいいでしょうね。

そもそも繋がらないとは何に繋がらないのですか?
Wi-FiなのかWi-Fiには繋がるがインターネットに繋がらないとか...

書込番号:25649931

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2024/03/06 22:16(1年以上前)

>RED(C)さん

フレッツ光クロスを使うdocomo光+GMOの10ギガの接続で、
10G-ONUに直結するルータに必要な機能として、DHCPv6-PD,
v6プラスこの両方に対応している必要があります。

まずは、RT6600axでIPv6の設定を見直してみてください。

書込番号:25650011

ナイスクチコミ!1


スレ主 RED(C)さん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/07 00:16(1年以上前)

>uPD70116さん
>jm1omhさん
書き込みどうもありがとうございます
10G-EPONというONUからrt6600axのWANポートに繋いでおります。
うちのONU自体はルーター機能はないと思います。
間違ってたらごめんなさい

Wi-Fiには繋がりますがインターネットには接続できない状態です。
SRM1.3で設定画面には行けます。
MAP-E接続にしたりDS-lite接続
IPv6設定も自動にしたり、DHCPv6-PDに設定さしたりしたのですが状況変わらずです。。

書込番号:25650128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぷっばさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/24 18:27(1年以上前)

サイのロジー社のホームページからサポートに連絡すると解決につながるかもしれない。

書込番号:25785632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > RT6600ax」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT6600ax
Synology

RT6600ax

最安価格(税込):¥53,900発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

RT6600axをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング