2022年 5月13日 登録
CDK842
- 黒カビが発生しにくいステンレス槽を採用したドラム式洗濯乾燥機(洗濯容量8kg、乾燥容量4kg)。温水洗浄が可能で、省エネを考慮した洗浄ができる。
- 洗濯コースは、標準、毛布、念入り、温水(60度、40度)、ふんわりシワ取り、厚物衣類などの12コースを備え、つけ置き洗いもでき頑固な汚れにも対応する。
- 「ふんわりシワ取り」コースでは、完全に乾燥させずに乾燥運転を終了し、つり干しすることでタオル類をふんわり仕上げる。
価格帯:¥84,825〜¥135,000 (28店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
幅595でわずかに扉通りません。もう少しだけ幅が狭く(その他は大きくて良いので)してくれたら、アイリスオーヤマのCDK82買いたいです。幅が入らず泣く泣く断念している家庭は多いのでは?
書込番号:26382018
2点
洗濯機は通常、60センチ幅が多いかと思いますので、595ミリでしたら至って標準サイズですね。
なお、住宅設計時は洗面室への動線になる有効開口幅は700〜750ミリが一般的です。最小でも650ミリです。
600ミリを切る可能性があるのはトイレくらいです。
クレームを入れるとすれば、ご自宅の設計者へされるのが筋ではないかと思います。
書込番号:26382027
3点
>sakurasakurasakuraさん
>幅595でわずかに扉通りません
扉を外しても通れませんか?
扉は簡単に外れるようになっています。
老婆心ながら。
書込番号:26383850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アドバイス>明日のその先さん
ありがとうございます。
扉外しても難しく、ドアのウェザーストリップを強引にはずすともしかして通るかもというぐらいです。
家建てたときに気づけばよかったのですが、気づくことができませんでした。
ウェザーストリップ分小さければな といつも思う次第です。
書込番号:26384099
0点
クレームではありません。 希望で、あったらいいなです。>ダンニャバードさん
書込番号:26384107
0点
「アイリスオーヤマ > CDK842」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/08 13:16:59 | |
| 3 | 2025/05/19 14:42:00 | |
| 3 | 2024/04/12 19:10:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








