『安定して冷える。しかし……。』のクチコミ掲示板

2022年 7月16日 発売

iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW

  • すぐれた冷却力と静音性を実現する水冷一体型CPUクーラー(140mmファン×2)。ポンプヘッドにアドレサブルRGBを搭載している。
  • 「AIRGUIDEテクノロジー」により強力なエアフローを誘導し集中的な冷却を実現。低負荷時にファンを停止させ騒音を低減する「Zero RPM Mode」に対応。
  • 放熱効率にすぐれた銅製プレートと塗布済みのコンパウンドにより高い冷却パフォーマンスを発揮。低ノイズ設計のポンプを備え、冷却力と静音性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:31dBA iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのオークション

iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月16日

  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのオークション

『安定して冷える。しかし……。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWを新規書き込みiCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安定して冷える。しかし……。

2023/03/07 22:59(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW

AMDのRyzen 9 CPUにセットしてWindows11にて使用。
冷却能力には満足だが内蔵ソフトiCUE(コルセアのサイトから直接DL)が長時間使用すると表示LEDグラフィックが止まる。
場合によってはハードウエアインフォ64でも温度が拾えなくなる。
まあポンプとファンは正常に動いているので熱暴走とかしないけど
このソフトなんとかならないのかな?

書込番号:25172682

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2023/03/07 23:30(1年以上前)

個人的には昔使ってたけど、割とバグが多いというかWindowsがアップデートするたびに何か起こす。
それで嫌になって、iCueでの管理はあきらめた感じではある。
でもそれはNZXTのCAMも同じようなものだった。

それで結局は昔ながらのポンプとファンを個別に管理する方向に切り替えてる。
特にZEN3までのRyzenは割とUSBがダメなので、トラブルを起こし勝ちかも(とんでもなくダメというほどでもないけど)

書込番号:25172724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/03/08 09:11(1年以上前)

>ノイズリダクションは最高さん
私はLCD付きの簡易水冷をRyzenで使用していましたが、iCUEで全く認識せずあれやこれや試しましたが結局使えず使用を断念しました。 Corsairは品質水準高めでよく使用しますが、LCDとiCUEはいただけないです。
海外有志の方がiCUEの代替となるソフトウェア作ってるのは見ましたけどどうなったのか、、、、

書込番号:25173017

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:140件

2023/03/11 14:02(1年以上前)

うちは420mmラジエーターのH170iをCore i9-13900KFに付けていますが、やはりiCUEはよく問題を起こしてくれますね。
こちらでもHWiNFOの数字がおかしくなります。

また、マザーボードを認識したりしなかったりします。
多分、マザーボード制御用のMSI Centerとバッティングしているのだと思いますが、どちらも必要なので困ったものです。

仰るとおり、CPUの冷却には問題がないので我慢して使っています。

書込番号:25176937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/03/17 14:23(1年以上前)

Windows11が時々警告音を出すようになって気になってました。
なのに通知には何も出ないので不気味に思っていた。
たまたまCPUヘッドを見ていたときに警告音が鳴りました。
するとiCUEがハングしてハードウェア表示になってからからの自動リスタートをしていた。
これが警告音の原因だと気付きました。
警告音は精神衛生上良くないのでiCUEの起動を止める事にしました。
iCUEのバグは直りそうもないですね。

書込番号:25184464

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:140件

2023/03/17 16:57(1年以上前)

うちではPC稼働中にそういうことは起きていませんが、Windows起動後に一度だけ機器切断音が鳴ります。
このクーラーの導入初期は、Windows起動後に機器接続音が鳴り、数秒後に機器切断音がなっていましたが、前回のiCUE更新以後、機器切断音だけが鳴るようになりました。
接続音、切断音というのはUSBメモリ等を挿した時、外した時にに鳴る音ですが、この音ではありませんか?

別の警告音だったらごめんなさいですが、iCUEのせいというよりは、ハードウェア的な問題の気がします。
何かの原因でクーラーが再起動して、その音が鳴っているのかもしれません。
故障の可能性もありますが、一度、SATA電源も含めて配線の挿し直しをしてみると良いかもしれませんよ。

書込番号:25184588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW
Corsair

iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月16日

iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング