『ワイヤレスイヤホン、接続できますか…?!』のクチコミ掲示板

2022年 7月23日 発売

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]

  • AI高画質&前向きサウンドが特徴の4K有機ELテレビ(65V型)。「Medalist S3」を搭載し、色彩・明暗・精細感などのパラメータを自動で調整する。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから映画や番組をまとめて整理。画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる「回転式スタンド」を採用。
最安価格(税込):

¥188,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥188,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥188,800¥315,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]とAQUOS OLED 4T-C65FQ1 [65インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C65FQ1 [65インチ]

AQUOS OLED 4T-C65FQ1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥182,000 発売日:2023年 8月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥188,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月23日

  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]

『ワイヤレスイヤホン、接続できますか…?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55EQ1 [55インチ]

どなた様か、教えていただけると助かります。
手持ちのBluetoothワイヤレスイヤホンをこちらのテレビに接続できたら嬉しいのですが、もし可能であれば接続方法など教えていただけませんでしょうか?!

書込番号:25698133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/04/13 20:50(1年以上前)

製品サイトのスペックに

Bluetoothの対応プロファイルは、HID、HOGP、A2DP、AVRCPです。
Bluetooth対応のヘッドホンやサウンドバーに音声を出力できますが、
機器やご使用の環境、アプリによっては動作しない場合があります。

との記載があるので、
手持ちのイヤホンとやらがそのプロファイルに対応してればたぶん繋がるでしょ。
接続方法はテレビの説明書見てください。

書込番号:25698153

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/04/13 22:19(1年以上前)

>ヨーヨーヨーグルトさん
こんばんは
本機はandroid TVで、Bluetooth音声送信の機能を持ちますので、BTイヤホンで音は聞けると思います。イヤホンがA2DPに対応しているのは確認しておいて下さい。

書込番号:25698257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/04/13 23:00(1年以上前)

>MIFさん

そうなんですね、なかなかよくわからなかったので、もう一度確認してみます。皆さんのご意見の通り繋げられたら嬉しいなぁ

書込番号:25698315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/04/13 23:03(1年以上前)

>プローヴァさん

A2DPに対応、なるほど、具体的に教えてくださりありがとうございます!!知らなかったので勉強になります。

イヤホン側も早速確認してみます⭐︎

書込番号:25698321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2024/04/14 21:20(1年以上前)

>ヨーヨーヨーグルトさん

下記 4T-C55EQ1 取扱説明ガイド 6-33項(207〜208ページ目)
https://jp.sharp/support/aquos/doc/4tc65es1_42eq2_dmn.pdf

に、「Bluetooth接続のイヤホン/ヘッドホン/スピーカーで音声を聞く」
とありますが、こちらの手順ではペアリングできませんか?

書込番号:25699662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2024/04/15 05:54(1年以上前)

>すずあきーさん

すごくご丁寧にありがとうございます。

なるほどですね!
機械音痴で、なかなかわからずでした^^;

そのページ、みてみます!!

書込番号:25699981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55EQ1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]

最安価格(税込):¥188,800発売日:2022年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング