『レコーダーも一緒に』のクチコミ掲示板

2022年 7月 9日 発売

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」&倍速液晶を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。AI高画質プロセッサー搭載の画像処理エンジン「Medalist S3」を採用している。
  • 独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現する「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる回転式スタンドを装備。「Google TV」に対応する。
最安価格(税込):

¥99,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,999¥99,999 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

最安価格(税込): ¥97,999 発売日:2023年 6月10日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥99,999 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 9日

  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

『レコーダーも一緒に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダーも一緒に

2023/09/05 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

クチコミ投稿数:951件 AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]の満足度4

レコーダーはパナです。                                                                     今まで録画番組見終わったら、レコーダーオフ次にテレビオフの順でした。まあ、再生終了後にテレビを見るので。
ところが本日、リモコン間違えてテレビを先に消しました。 で、レコーダーを切ろうとしたら正面の表示の文字が動いてる。
そして普通に最後にBUY……。と。
2回目も同じく。 メーカー違うので、なんとかリンクなんて無いのに何故。
最近のテレビは、テレビを消すとレコーダーも自動で切れるんでしょうか?。
皆さんちはどうですか?

書込番号:25410685

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/05 22:06(1年以上前)

そうですよ
メーカー違っても連動します

書込番号:25410686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:951件 AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]の満足度4

2023/09/05 22:14(1年以上前)

な、な、なんと! にわかに信じられませんが……。失礼。
互いのメーカー関係なく、とにかく両方電源入っていても、テレビ切るだけでOKなんですね。
なーるほど! 回答ありがとうございました。

書込番号:25410696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/05 22:58(1年以上前)

>互いのメーカー関係なく、とにかく両方電源入っていても、テレビ切るだけでOKなんですね。

TVの方のHDMI設定によるけど(どこまで詳細に設定できるのか)

・TVを見てるとき(TV電源オン、レコーダー電源オフの状態)でTVの入力をレコーダーのHDMI○に切り替える
 →レコーダーの電源が自動で入る
・TV、レコーダーともに電源オフの状態でレコーダーの電源をオンにする
 →TVの電源が自動で入ってレコーダーの入力画面(HDMI○)に自動で切り替わる
※DIGAはDIGAの電源オンではこれにならず、ホームボタンとかを押してDIGAの電源を入れればOK
・TV、レコーダーの電源が入っている状態でTVの電源を切る
 →レコーダーの電源も状態でオフになる
・TVのリモコンでレコーダーの操作が出来る
 →TVのリモコンをTVとレコーダー両方で使うのでメニューから呼び出したりの操作は必要

これくらいのことはメーカー関係なくてもHDMIの機能で出来るよ

書込番号:25410743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件 AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]の満足度4

2023/09/05 23:03(1年以上前)

なーるほど。明日試してみます。ありがとうございました。

書込番号:25410749

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/09/06 08:27(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m


>2回目も同じく。 メーカー違うので、なんとかリンクなんて無いのに何故。
>最近のテレビは、テレビを消すとレコーダーも自動で切れるんでしょうか?。

「電源連動」は、業界共通の「HDMI CEC」という規格で規程されているのでメーカーは問いませんm(_ _)m
他には、「レコーダーの電源を入れると、テレビが点いて外部入力が(に)切り替わる」というのも規程されています(^_^;

メーカー毎の「○○リンク」については、「テレビの番組表から同社製レコーダーに直接録画予約が出来る」等一部の機能になりますm(_ _)m

書込番号:25411013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件 AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]の満足度4

2023/09/06 09:39(1年以上前)

おはようございます。詳しい説明ありがとうございます。
しかし、残念ながらご教示頂いた事項に関しては、どうなるさんの件も含めてできませんでした。
まあその辺に関しては、困っているわけでは無いので気になりません。                                                                                                                                                                                                                                                                

書込番号:25411069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

最安価格(税込):¥99,999発売日:2022年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング