『ジョーシン ひと足早く初売り超特価セールが始まってます』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『ジョーシン ひと足早く初売り超特価セールが始まってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

REGZA 65X9900LとTHD−600D3のセット購入でちょうど33万円です、もちろん長期保証のついています。
もう少し頑張ればまだいけた感がありましたが、自分では満足しています。

書込番号:25070582

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13件

2022/12/29 08:03(1年以上前)

恐れいります、こちらの価格は東芝のキャッシュバックキャンペーンも含めた価格でしょうか?

書込番号:25073355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/12/29 08:09(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの価格は含めておりません。ちなみにキャンペーンは1等でした。

書込番号:25073362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/12/29 08:13(1年以上前)

一等当たったんですね!すごい羨ましいです!実質26万円はかなりお安く買えましたね…。すごいです。

書込番号:25073366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/29 22:48(1年以上前)

我が家のレグザ(ZH500)も15年ぐらい経つので、そろそろ買い替えと思いつつ、やっちゃん7さんの書き込みを頼りに近くのジョーシン行ってきましたが、即答で、それは無理とのことで外付けディスクなしで65インチ35万円でした。

書き込みを一応店員に見せたのですが、これだと信憑性がないとのことで取り合ってもらえず、ちょっとがっかりしてその場は仕方がないので退散しました・・・・

もし差し支えなければどちらのお店で買われたか、またレシートとかのアップってお願いできたりしませんか?

対応いただけますととても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25074349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/12/30 08:19(1年以上前)

外付けHDDはセットで無料でついてきましたよ。

書込番号:25074591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/30 22:25(1年以上前)

スレ主さんの書き込みを拝見してジョーシン(埼玉)に行ったところ、満足のいく価格を提示して貰えたので購入しました!
最初は8900と9900で悩んでおり、タイムシフトをそこまで必要とは思わなかったので8900単品が本命でした。私が行った店舗では、9900ならば4テラのHDDをサービスと言われましたが、店員さんに8900+レコーダーで9900と録画機能が同等になると提案を受けて、レコーダー分にもキャッシュバックキャンペーンが適用されるので、そちらの方がお得感もあり決めてきました。

今買うか迷っている人は一回ジョーシンに行ってみる事をお勧めします。

書込番号:25075641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Junaldさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/31 10:36(1年以上前)

参考で
先日、
愛知県のJoshinで

価格338000円
3万ポイント付与
+キャッシュバックキャンペーン

で購入して
ポイントでHDDを買いました

書込番号:25076188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/31 12:42(1年以上前)

私も参考までに12月18日にJoshinで55X9900Lと
東芝純正外付けHDD 6TB THD-600D3のセットで
\250,000-にしてくださったので、購入しようか
迷っていたところ、5年保証とリサイクル料込みで
良いと言われ、即決しました。
※キャッシュバックキャンペーンは別途 2等 2万円

ノジマでは4TBとのセットで\260,000- + P37,500
K's電機では6TBとのセットで\260,000-
ヤマダ電機では6TBとのセットで\260,000-
が私の近所での価格でしたので、Joshinが一番でした。

書込番号:25076402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング