『65X9900Lの価格情報ください。』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『65X9900Lの価格情報ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

65X9900Lの価格情報ください。

2023/03/11 17:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

スレ主 chorittoさん
クチコミ投稿数:24件

ケーズで5年保証含む31万円と言われました。キャッシュバックキャンペーンは別です。

最近の価格情報についてわかる方教えてください。

書込番号:25177084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/11 18:01(1年以上前)

>最近の価格情報についてわかる方教えてください。

地域毎に販売価格が違う「オープン価格」なので、何処まで参考になるかは...
 <安いからと言っても、交通費などを含めたら割高になる可能性も考えられますm(_ _)m


通販価格が一つの目安なんじゃ無いんですかね?(^_^;

書込番号:25177151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/03/12 13:25(1年以上前)

5月頃には画面がもっと明るい新有機ELパネル採用の2023年モデルが出るので待ってみるのもありかも
値段は上がりますが、その時にこの機種の在庫が残っていれば安く買えるかもしれません。

書込番号:25178157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/03/12 14:52(1年以上前)

楽天市場のヤマダ電機で27万8000円。
2日前まで2万円引き+ポイントバック10%と買い回りポイントアップで実質21万5000円でした。
キャッシュバック3万円が当たっていたので19.5万なら買いだと思ってポチリました。延長保証5年だったかな?

書込番号:25178271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/03/12 16:35(1年以上前)

キャッシュバックで18.5万円でした。
失礼しました。

書込番号:25178373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chorittoさん
クチコミ投稿数:24件

2023/03/12 18:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

名無しの甚兵衛さん
確かにネット価格も参考にはなります。

イナーシャモーメントさん
次期モデルまで待つのも得策かもしれません。恐らく安さよりも新しさに惹かれると思いますが。

azb35_yeさん
随分とお得に買えて羨ましい限りです。実質20万円切れば即買いですね。

書込番号:25178575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/13 12:05(1年以上前)

>ye_azb35_yeさん

65インチですか?55ではないでしょうか?

書込番号:25179462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


紳吉さん
クチコミ投稿数:54件

2023/03/15 00:22(1年以上前)

>ye_azb35_yeさん

65X8900Lの価格ではないでしょうか。

書込番号:25181662

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング