『VODから地デジへの切り替えについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『VODから地デジへの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

VODから地デジへの切り替えについて

2023/07/16 01:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

65X9900Lを購入したばかりです。
プライムビデオやYouTubeなどをテレビ単体(ゲーム機などのアプリを使用せず)で視聴し、地デジに戻る際、リモコンの「終了」ボタンを押すと、地デジに戻ったとき音声のみが流れ画面が映らなくなります。
電源を入れ直しても画面が映らず症状が続きましたが、コンセントの抜き差しで映像も見られるようになり回復しました。
何回やっても同じ症状になります。

試しにリモコンの「戻る」ボタンで地デジにもどった際には音声・映像ともに問題ありませんでした。
「終了」ボタンで地デジに戻ると起こるこのような現象は仕様なのでしょうか?
接続方法は無線LANを使用しております。
もし何かご存じの方がいらっしゃればご教授いただけると幸いです。

書込番号:25345940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2023/07/16 03:22(1年以上前)

電源を入れ直しても画面が映らず症状が続きましたが、コンセントの抜き差しで映像も見られるようになり回復しました。
何回やっても同じ症状になります。

コンセント抜き差しで回復して起きなくなったなら
よかったですねバグですで
機械ですからバグも起きますで終わりですが
回復したのに何か再現性がある方法があって
再発するなら不具合対応して貰う必要ありになりますが
時系列がわからないですがどっちなんですか?

書込番号:25345965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kyuseiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 65X9900L [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900L [65インチ]の満足度5

2023/07/16 07:20(1年以上前)

VODから地デジに戻す際に、戻るボタンではなく地デジボタンを押しても同じで現象なのでしょうか? そうだとするとバグですが、電源入れ直しで回復されているようなので、しばらく様子見されたらどうでしょう。

書込番号:25346084

ナイスクチコミ!0


Kyuseiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 65X9900L [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900L [65インチ]の満足度5

2023/07/16 07:25(1年以上前)

すみません、終了ボタンを押すとVODを終了する、という意味なら、次に何を見るのか指示されていないので、画面がでなくなるのでは?という疑問になりました。前の返信で戻るボタンと終了ボタンを勘違いしました。すみませんでした。

書込番号:25346092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/07/16 09:35(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
返信ありがとうございます。
バグ発生→コンセント抜き差しで回復→試しにバグ発生時の状態を再現→バグ発生を繰り返しています。
5回ほどやってみて再現率100%です。
初期不良なのですかね…

>Kyuseiさん
返信ありがとうございます。
VOD画面から地デジボタンを押して試してみましたが同様にうつりませんでした。
バグ発生時はテレビの内容は映らないのですが、音声と右上の番組情報はうつる状態なので疑問に思っております。
アンテナ線の抜き差しも何度か試しましたが、改善されませんでした。

書込番号:25346236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/07/17 18:24(1年以上前)

全く同じ症状が出ます。
我が家のは、55インチですが

書込番号:25348305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/04/12 15:36(1年以上前)

我が家も43インチのレグザですが,アマゾンプライムビデオを見た後同じ症状が出ます。いつも電源を抜き差しすると回復します。NHKプラスは大丈夫です。ソフトウェアの関係なのでしょうか。

書込番号:25696524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング