『1年間貯金しなくては』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 75Z875L [75インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(75V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75Z875L [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75Z875L [75インチ]とREGZA 75Z870M [75インチ]を比較する

REGZA 75Z870M [75インチ]

REGZA 75Z870M [75インチ]

最安価格(税込): ¥225,000 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z875L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z875L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥345,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 75Z875L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のオークション

『1年間貯金しなくては』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z875L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z875L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z875L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

1年間貯金しなくては

2022/05/23 21:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z875L [75インチ]

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

皆さん今日は。

MiniLED+量子ドットカラーの4Kテレビが欲しいです。

現在、シャープ4T-C70CN1で、シャープのXLEDは75型の4Kがありません。

私は8Kに価値を認めません。またシャープのDX1シリーズはテレビ本体が極端に薄いので音質に期待できません。

レグザの本機種は私の希望にピッタリです。地デジのタイムシフトマシンは無くても良いですが有って困ることはないでしょう。

高価格だけが問題なので値下がり期待と現金で買えるように貯金したいと思います。

TCLからもMiniLED+量子ドットカラーの75型を販売していますがHDMI端子数や音質が期待できません。

レグザの本機種が30万円以下になるまで気長に待ちたいと思います。

書込番号:24759344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2022/05/23 21:41(1年以上前)

1年間だけで買えるなら、羨ましいです。

書込番号:24759350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/05/23 21:53(1年以上前)

>bsdigi36さん
LGではダメなんですか。

書込番号:24759373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2022/05/23 22:21(1年以上前)

>blue_leaf88さん

LGはBS4Kチューナー1個でBS4Kの裏録画ができません。

私は価格.comのスペック検索でBS4Kチューナー数2個以上で検索するのでLGはヒットしなかったです。

私はブルーレイレコーダーを持っていないし買うつもりもないです。

書込番号:24759433

ナイスクチコミ!3


1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/22 22:02(1年以上前)

40万のテレビを買うのに内蔵スピーカーに拘るのは理解できません。
3万円の外付けスピーカーのほうが遥かに高音質ですよ

書込番号:24806141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z875L [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z875L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z875L [75インチ]

最安価格(税込):¥345,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z875L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング