『電源切断時の音について』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 75Z875L [75インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(75V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75Z875L [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75Z875L [75インチ]とREGZA 75Z870M [75インチ]を比較する

REGZA 75Z870M [75インチ]

REGZA 75Z870M [75インチ]

最安価格(税込): ¥225,000 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z875L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z875L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥345,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 75Z875L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のオークション

『電源切断時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z875L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z875L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z875L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源切断時の音について

2023/03/13 13:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z875L [75インチ]

スレ主 akimiiさん
クチコミ投稿数:13件

色々アドバイス頂き、REGZA875の75インチを購入しました。1週間使いましたが、電源OFF(待機)時にバシンとかなり大きな音がします。
これは75インチだから音が大きいのでしょうか?
やはりサービスに連絡すべき事象でしょうか?

書込番号:25179571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/13 13:57(1年以上前)

大丈夫ですよ
ちゃんと電源が入りテレビが映っていたら問題ありません
無駄にサービスよんでも出張費請求されるだけですから

書込番号:25179587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/13 18:51(1年以上前)

>akimiiさん
こんばんは

過去スレを検索すると、REGZAはウーハーが異常発信し
時々ポンポンと異音が鳴るらしいです

スピーカーアンプの作りが悪いからだと思います

書込番号:25179906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/13 22:23(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m
 <本当に納得したのでしょうか?(^_^;


>電源OFF(待機)時にバシンとかなり大きな音がします。
>これは75インチだから音が大きいのでしょうか?

「電源OFF」にしてからどれくらい経過しているのでしょうか?

どこからの音か分からないので何とも言えません。


取扱説明書の47ページは読みましたか?

書込番号:25180225

ナイスクチコミ!2


スレ主 akimiiさん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/14 01:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
音は電源ボタンを押したて画面が消えるタイミングでバシンと鳴り消えます。
取説は確認いたします。

書込番号:25180382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/14 12:51(1年以上前)

>電源OFF(待機)時にバシンとかなり大きな音がします。



>音は電源ボタンを押したて画面が消えるタイミングでバシンと鳴り消えます。

では、ちょっと変わって来ますね...(^_^;


電源が切れるときの音なら、内部の(電源)回路の音と思われますので問題無いと思いますm(_ _)m
 <画面が大きいので、電源も大きなモノが使われているため、音が大きくなるのかも知れません。

ただ、どうしても大きくて気になるなら、購入店(販売担当者)経由でメーカーに相談するのが良いカモ知れませんm(_ _)m
 <通販だとメーカーと直接自分で交渉する必要が有ります。

「音(ノイズ)」の大きさに対するストレスは人それぞれなので、「これくらいなら許容して下さい」とも言い難い為、実際に聴いて確認する必要が有ると思うので、訪問診断になるとは思いますm(_ _)m

書込番号:25180884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/14 13:29(1年以上前)

65Z875L を所有していますが、そのような音は鳴りません。音が大きいとか小さいとかじゃなく。
これから毎日使うモノなので、気になるなら早めに購入された電化製品店にご相談されることをお勧めします。

書込番号:25180934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 akimiiさん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/14 14:02(1年以上前)

サイズ違いですが、同じ機種で音が無いとなれば一度販売店、展示機でも確認したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25180966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/20 19:14(1年以上前)

うちも先週75zに変えました。
たしかに電源OFF時にブチン!という大きめの音がしますね。なんというか、昔のブラウン管テレビが消えてるときのようなイメージでしょうか。

書込番号:25188706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z875L [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z875L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z875L [75インチ]

最安価格(税込):¥345,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z875L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング