REGZA 65Z875L [65インチ]
- 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
- 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
- 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥178,799
(前週比:±0
)
発売日:2022年 6月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]
こちらの商品にサウンドバーsonos ark取り付ける予定ですが高さが心配です。
arkの高さは87mmありますが下側が被ったりしないでしょうか?
書込番号:24923542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>arkの高さは87mmありますが下側が被ったりしないでしょうか?
被るんじゃ無いんですか?
メーカーの仕様書ページには、寸法図も掲載されていますよ?
https://www.regza.com/tv/lineup/z875l-z870l/spec
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:24923628
0点
>疾風怒闘さん
こんにちは。
寸法図は下記にあります。
https://www.regza.com/tv/lineup/z875l-z870l/spec
画面下部が被るかどうかの寸法は直接書かれていませんが、計算できます。
画面幅とTV幅の差が2.4cmなので上と右左辺の額縁は片側1.2cmってわかりますね。
TV高さの98.1cmから画面高さ92.8cmと1.2cmを引けば4.1cmになります。
これが画面下端からTV下端までの距離です。
なのでsonosの場合、水平から見ると思い切り画面に被ることがわかりますね。
但し実際はテレビの高さによります。
画面を見下げるような配置でテレビ台が低い場合は、画面にぎりぎりかからない場合もあると思います。
逆にテレビ台の高さが高めの場合はかかっちゃいますね。その場合はテレビの下に板でも敷いて底上げしてください。
国内メーカーのサウンドバーなら高さが5cm未満が多いのでなかなか画面にはかからないのですが。
書込番号:24923825
2点
>疾風怒闘さん
すみません。
65型なので計算式は85.7-80.4-1.2=4.1cmですね。結果は4.1cmで同じですが。
書込番号:24923827
1点
ありがとうございます。あきらめる事にします。
書込番号:24924019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>疾風怒闘さん
テレビスタンドをつけてテレビの高さを
高くするか、サウンドバーマウントキッド
を購入してテレビ上部に取り付けるでは
ダメなんですか?
書込番号:24924634 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/03/22 16:58:27 | |
| 12 | 2024/02/25 12:56:20 | |
| 9 | 2024/03/22 1:00:45 | |
| 1 | 2024/01/06 0:45:41 | |
| 3 | 2023/12/10 22:23:47 | |
| 6 | 2023/12/05 23:11:44 | |
| 5 | 2023/11/26 13:45:11 | |
| 9 | 2023/11/05 21:27:19 | |
| 11 | 2023/09/19 13:46:13 | |
| 4 | 2023/09/15 23:09:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











