『コストコ展示品』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:-160,532円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥300,387 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥184,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:-160,532円↓) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『コストコ展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコ展示品

2024/02/18 08:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】
コストコ店舗
【価格】
137777円 税込、送料別
【確認日時】
2月16日
【その他・コメント】
展示品だったので延長保証に入れませんでしたが、2ヶ月弱の展示とのことでした。
故障リスクはありますが、安かったので悩み購入しました。

書込番号:25626909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2024/02/18 09:07(1年以上前)

1年半以上展示、長期保証なしでその値段は高過ぎます。

キャッシュバックキャンペーン時なら実質では
あるが、新品でもその値段で買えたのに。

書込番号:25626962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/02/18 09:58(1年以上前)

展示期間は記載の通りです。1年半ではなく2ヶ月になります。
2週間前は18万弱でしたので安くなってました。

書込番号:25627023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36352件Goodアンサー獲得:7687件

2024/02/18 10:02(1年以上前)

>まさやん781103さん
こんにちは。
ポイントは2ヶ月半という店員のコメントを信じるかどうかですね。
22年6月発売で、23年4月に後継機が出ている商品を23年末に展示スタートしますかね。

書込番号:25627029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/02/18 11:24(1年以上前)

コストコの場合、展示開始日が一目でわかるよう値札の片隅に日付が記載されているのでその日付を信じるしかないですね。。。

書込番号:25627155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36352件Goodアンサー獲得:7687件

2024/02/18 13:12(1年以上前)

>まさやん781103さん
成る程それなら安心ですね。

値段はリーズナブルだと思いますよ。この機種の歴代最安値の7がけ位になってますので。

書込番号:25627299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2024/02/18 13:43(1年以上前)

ちなみに歴代最安値は昨年11月のコストコで
159,800円かな。

書込番号:25627342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2024/02/18 18:06(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25627664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2024/02/24 13:27(1年以上前)

残念ながらコストコのプライスカードの左下の日付はプライスカード変更日になるので、展示日ではありません。

書込番号:25635010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/02/25 08:20(1年以上前)

店員さんが展示品だと言われてましたけどね。

書込番号:25636043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/02/25 09:46(1年以上前)

展示品→展示日の間違いです。

書込番号:25636126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2024/02/25 12:34(1年以上前)

>まさやん781103さん
左下の日付は展示日ではありませんね。
聞いた店員さんが勘違いしていたのではないで
しょうか。

そもそも常識的に考えて2022年6月に発売している
商品の展示開始日が2024年1月のはずがないかと。

書込番号:25636337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/02/25 12:56(1年以上前)

カスタマーサポートに正式に聞いてみてもし展示日でなければ虚偽の説明を受けたということで返品かな。みなさん、いろいろとありがとうございました!

書込番号:25636370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥198,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング