『コストコ新三郷店』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 55Z870L [55インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870L [55インチ]とREGZA 55Z870M [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870M [55インチ]

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込): ¥133,359 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥236,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

『コストコ新三郷店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコ新三郷店

2023/05/21 21:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]

クチコミ投稿数:73件

【ショップ名】
コストコ新三郷店
【価格】
197,800円−プリペイドカード進呈58,000円分(現金値引きとして利用出来る) 実質支払い額 139,800円
【確認日時】
5月21日
【その他・コメント】
新型が出たので値下がりするのを待っている間に近所の家電量販店が軒並み現品限りになってしまい諦めかけていたところ、まさかのコストコで購入出来ました。139,800円+7,000円(5年保証)で合計146,800円でした。5年保証は付けるか悩みましたが予算内で納まったので、付けることに。
配送料は別途6,000位かかるとのことなので、セレナに積んで持ち帰りました。
コストコでの家電購入は初めてですが、どうしてもこの機種が欲しかったので思わぬ所で購入出来て良かったです!

書込番号:25269233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
kccn1003さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/22 21:36(1年以上前)

>あじゅのんさん
参考になる情報をありがとうございます。
私も今この機種を検討しているのですが、画面の赤みが強いとの口コミがありましたのでどの程度なのか実機を見てみたいと思っております。

コストコの店頭に実機は展示されていましたでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25270601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2023/05/22 22:32(1年以上前)

>kccn1003さん
こんばんは
実機、展示されています。
65Z875Lも展示されていました。
リモコンは見当たらなかったので、好きに操作できませんでしたが他の家電量販店で確認していたため問題ありませんでした。もしかしたらコストコのスタッフにお願いしたら操作させてもらえるかも?です。
対応してくれたスタッフは詳しく説明してくれたり、とても親切な方でした。家電量販店より丁寧だと感じたほどです。
ちなみに今日からLGフェアだそうです。多分こちらも激安では?
55Z870Lはまだ6、7台ほど在庫があると言っていました。
ご参考になれば嬉しいです。

書込番号:25270708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kccn1003さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/22 22:50(1年以上前)

>あじゅのんさん
ご返答ありがとうございます。
展示があるのですね。
新三郷は少し遠いのですが、55Z870Lか55Z770Lの二択で考えておりましたので実機を見てみたいと思います。
液晶テレビを探していた私にとっては非常にありがたい情報です。
ありがとうございます。

書込番号:25270740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2023/05/23 09:08(1年以上前)

>kccn1003さん
870Lか770Lの二択でお考えですか。
私は最初口コミやYouTubeなどで調べ、770Lが我が家の利用目的に最適!と、買う気満々で実機を見に行来ました。が、両サイドに並んで陳列してあったビエラやブラビアより暗くぱっとしない画面に、購入を見送りました。そして870Lが55型液晶テレビの中ではダントツ好みでした。でも値段が高く手が出なかったので値下がりするのを待っていた、という経緯があります。
映像の好みは本当に千差万別なので、実機チェックは必須だと思います。

新三郷店が遠方なら、先に電話で在庫確認などなさった方が良いかもしれませんね。

書込番号:25271065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kccn1003さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/23 22:37(1年以上前)

>あじゅのんさん
こんばんは。
近くの家電量販店に55Z870Lの展示がある事がわかりましたので、実機を見てきました。
あまり色味は気にならず、逆に地デジ映像がくっきり表示されていて私の好みの感じでした。
コストコ価格には全然届かなかったので、在庫確認の上その足で新三郷まで行き無事に購入する事ができました。
安く購入できて本当に良かったです。
情報をいただきありがとうございました。

ちなみにコストコではアンテナを設置していないようで地デジ映像は見れないとの事でした。

書込番号:25271947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2023/05/24 09:08(1年以上前)

>kccn1003さん
もう購入されたのですか!
少しでもお役に立てたなら、良かったです。
そして映像の好みも近いようで、なんだかとても嬉しいです。
お互い楽しいREGZAライフ?を満喫しましょう!笑

コストコは地デジ映らないのですね。
確かにどのテレビも地デジ放送を流していませんでした。教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:25272260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で液晶パネル交換 2 2026/01/18 16:19:49
3年も持たない製品 5 2025/11/08 11:41:19
レグザテレビ 55Z870L 3 2024/10/19 13:04:26
HDMI入力表示(DIGA接続時)について 7 2024/09/08 22:35:47
仕様? 9 2024/08/14 18:38:18
内蔵のAmazonアプリについて 7 2024/06/21 8:36:52
番組表と過去番組表 13 2024/06/10 23:53:19
6番組同時録画出来ますか? 6 2024/04/16 10:43:15
コストコオンライン 1 2024/02/21 12:03:12
コストコオンライン 0 2024/02/12 7:25:42

「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミを見る(全 406件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870L [55インチ]

最安価格(税込):¥236,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング