『ムーヴキャンバス(R4.7〜)への適合』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M809HDW

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵のAVナビゲーションシステム(7V型/200mmワイドモデル)。ハイレゾ音源(192kHz /24bit)再生に対応。
  • 高精細HDパネルを搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度。運転席や助手席など、どこから見ても見やすい広視野角が特徴。
  • 地図の見やすさにこだわり開発した地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。地図の俯角を1度単位で調整可能な「3Dスライダー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M809HDWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのオークション

彩速ナビ MDV-M809HDWケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M809HDW

『ムーヴキャンバス(R4.7〜)への適合』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M809HDW」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M809HDWを新規書き込み彩速ナビ MDV-M809HDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ムーヴキャンバス(R4.7〜)への適合

2023/07/30 10:51(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M809HDW

スレ主 blue34さん
クチコミ投稿数:64件

先日注文した妻の新型ムーブキャンバスへ取付けようと考えていますが、取り付け用具を調べようと、
ケンウッドのHPを見ても、旧型キャンバスへの適合表しか掲載していないように見えます。
旧型キャンバスと変わらないと予想しますが、わかる方がおりましたら教えてください。

書込番号:25364513

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/07/30 11:40(1年以上前)

以下のサイトが定番です。ご参考になれば

https://jifuplace.com/shop/item/car-option/DAIHATSU/CANBUS_LA850S.html

書込番号:25364552

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/07/30 12:01(1年以上前)

>blue34さん
新型ムーブキャンバスだとステーは08606-K2036になります。

カメラ変換等も変わっています。

MDV-M809HDWのTVアンテナコネクターはVR1でそのまま接続出来ますがGPSアンテナコネクターは変わりました。

書込番号:25364573

ナイスクチコミ!0


スレ主 blue34さん
クチコミ投稿数:64件

2023/07/30 19:43(1年以上前)

こういうサイトがあったのですね。
今後参考にします。
ありがとうございます。

書込番号:25365173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M809HDW
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M809HDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

彩速ナビ MDV-M809HDWをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング