『ディスプレイ表示について質問です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,370

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,980¥20,480 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U382BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U382BTの価格比較
  • U382BTのスペック・仕様
  • U382BTのレビュー
  • U382BTのクチコミ
  • U382BTの画像・動画
  • U382BTのピックアップリスト
  • U382BTのオークション

U382BTケンウッド

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:+100円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • U382BTの価格比較
  • U382BTのスペック・仕様
  • U382BTのレビュー
  • U382BTのクチコミ
  • U382BTの画像・動画
  • U382BTのピックアップリスト
  • U382BTのオークション

『ディスプレイ表示について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「U382BT」のクチコミ掲示板に
U382BTを新規書き込みU382BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ表示について質問です

2023/08/29 19:00(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U382BT

クチコミ投稿数:2件

BluetoothでiPhoneと接続し、曲を再生中にディスプレイの表示を曲名表示から切り替えることは出来ますか?また、ディスプレイをOFFにする事は出来ますか?
例えば曲を再生しても曲名を表示させずに常時時計を表示させるなど

教えて頂けると助かります。

書込番号:25401353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/29 19:25(1年以上前)

DISPボタンで切り替えできますよ

書込番号:25401378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2023/08/31 09:53(1年以上前)

曲名/アーティスト
アルバム名/アーティスト
再生時間
日付
に切り替えできます。

>常時時計を表示させるなど
時計はソースの下、左下に表示されています。

書込番号:25403229

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件 U382BTの満足度4

2023/08/31 14:34(1年以上前)

>たつ56977さん
こんにちは。
取説P.38に添付図の記載があります。DISPボタンで表示切替可能です。
切替可能な内容はモードにより異なります。

書込番号:25403510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/08/31 15:13(1年以上前)

教えて頂き、ありがとうございます。
購入する気持ちが固まりました。買ってきます!

書込番号:25403536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U382BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U382BT
ケンウッド

U382BT

最安価格(税込):¥13,980発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

U382BTをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング