『1年でちょっとでまともに掃除機として機能しなくなりました』のクチコミ掲示板

2022年 5月18日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「Dyson Hyperdymium モーター」を搭載し、毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。ハンディクリーナーとしても使用可能。
  • 運転時間は最長約40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。
最安価格(税込):

¥25,400

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,400¥41,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時は最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUダイソン

最安価格(税込):¥25,400 (前週比:-100円↓) 発売日:2022年 5月18日

  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのオークション

『1年でちょっとでまともに掃除機として機能しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU

スレ主 Migggyさん
クチコミ投稿数:7件 Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのオーナーDyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの満足度1

製品品質購入から1年でちょっとでバッテリー劣化により2分しか稼働しなくなり、部屋の3/4は手で掃除してる状況です。

バッテリー交換をしようとダイソンオンラインショップを見ると在庫切れ。稼働時間が短くなってきた頃から一ヶ月在庫が復活を待っていたが、復活しないのでサポートに電話したところ、12月中旬まで在庫復活しないとのこと。
日々稼働時間が短くなってるので12月までは待てないと伝えても、在庫待ち以外の何も代替提案はなし。
本体一式交換もできないと。
ひたすら待って下さいのオウム返し。
バッテリー互換品買うから本体のサポートはしてくれとお願いしたが、互換品使ったらサポートできないと言われ詰む。

1年ちょっとで使えなくなくなる製品を販売し、正規品もオンライン限定で縛っているのに在庫長期欠品とか、他社ではあり得ない。
ダイソン製品購入される方は、長期的に使えないものと理解して購入された方が良いです。
製品の、性能は気に入ってるだけに非常に残念です

書込番号:25473680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/10/22 10:17(1年以上前)

本体で儲け。
バッテリーで更なる丸儲けですね。

書込番号:25473687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2023/10/22 10:27(1年以上前)

このメーカー、2way電源駆動という発想が無いんだね。AC電源でも駆動できるようなアタッチメントを別売すればよいのにね。

使う人も助かると思います。必要な人は買うだろう。

交換バッテリーの在庫なしとは何を考えているのですかね。

書込番号:25473700

ナイスクチコミ!13


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/10/22 13:10(1年以上前)

>2way電源駆動という発想が無いんだね。

消費電力がDC20Vで400Wぐらいあるので難しいですよ
その能力のAC/DCコンバータは重く馬鹿デカいです

うちでは互換性バッテリー使っています
リスクもありますが、評判の良い所選んで確立はそれほど高く無いだろうと思う事にしています

書込番号:25473874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU

最安価格(税込):¥25,400発売日:2022年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング