『SeeQVault対応の外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月上旬 発売

HD-SQS4U3-A [ブラック]

SeeQVaultに対応した録画用の外付けHDD

最安価格(税込):

¥18,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,447¥26,644 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥26,730

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-SQS4U3-A [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-SQS4U3-A [ブラック]の価格比較
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]のレビュー
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]のクチコミ
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]の画像・動画
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]のオークション

HD-SQS4U3-A [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥18,447 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月上旬

  • HD-SQS4U3-A [ブラック]の価格比較
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]のレビュー
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]のクチコミ
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]の画像・動画
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-SQS4U3-A [ブラック]のオークション

『SeeQVault対応の外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-SQS4U3-A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-SQS4U3-A [ブラック]を新規書き込みHD-SQS4U3-A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SeeQVault対応の外付けHDDについて

2024/01/07 16:11(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-SQS4U3-A [ブラック]

スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

テレビの50Z740Xと32V34、ブルーレイのDBR-T3008を持っています。SeeQVault対応の外付けHDDを買い、例えば、50Z740で録画した番組を、HDDを32V34やT3008につないで視聴することができるのですか?

書込番号:25575689

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/01/07 17:01(1年以上前)

東芝のブランドが同一であれば、SeeQVaultの互換性はTVやレコーダー間で保たれています。

>SeeQVault対応USBハードディスクに録画した番組*3は、別のSeeQVault対応の東芝のテレビ*1/レコーダー*2につなぎかえても再生できます。
https://archived.regza.com/regza/detail/seeqvault/index_j.html

書込番号:25575771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/07 17:40(1年以上前)

32V34はSeeQVaultに対応していないと思います

3台の機器をネットワークで繋げば、Z740XとT3008は録画番組を配信できるから、それらの録画番組を32V34で見ることは出来ます

有線接続が望ましい

32V34の録画番組は、Z740XとT3008で見ることは出来ないと思います。32V34で録画した番組は32V34で見るだけ。どうしてもZ740XかT3008で見たければ、T3008にアップロードする

で良いのでは

SeeQVaultがいつまであるかは分からない

番組録画が日本だけの文化です

書込番号:25575814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/01/07 18:07(1年以上前)

>>32V34はSeeQVaultに対応していないと思います

そのとおり、32V34はSeeQVaultに対応していません。

過去スレ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001285780/SortID=24780712/#24780712

書込番号:25575847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/07 18:27(1年以上前)

質問に答えていないので(分かりづらいので)改めて

Z740Xで録画した番組をSeeQVaultに割り当てたら

T3008に繋ぎかえて録画番組を見ることが出来る
実際にはT3008に接続するテレビがあるのなら、そのテレビで録画番組を見ることが出来る
それが32V34なら、32V34で見ることが出来るとも言える

32V34が単独なら、32V34にSeeQVaultは繋げられないから、32V34では録画番組は見られない

それぞれをネットワークで接続出来れば、その方が簡単です

書込番号:25575859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/07 18:46(1年以上前)

https://www.regza.com/support/regza-link

ご存知の様にも思うけれど、レグザで揃っているなら相互利用はいろいろと出来ます

国内にブラウン管を造るメーカが数社あったり、プラズマ・ディスプレイで各社がしのぎを削るという昔とは違うから、大雑把に言えばテレビは何処も…
レグザを選ぶ理由は外付けハードディスクを選ばないとか、レグザで揃えればレグザリンクが使えて便利とかかと

書込番号:25575883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

2024/01/07 19:03(1年以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間ですさん、キハ65さん ご回答ありがとうございます。 自分でも調べてみましたが、32V34は対応機種ではなかったですね。価格を考えてみれば、たしなに納得です。対応のHDDを買わなくてよかったです。ネットワークで有線接続となると、32V34は離れた部屋に置いているので、ちょっと無理そうです。こちらは単独で録画・視聴します。

書込番号:25575906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-SQS4U3-A [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-SQS4U3-A [ブラック]
バッファロー

HD-SQS4U3-A [ブラック]

最安価格(税込):¥18,447発売日:2022年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

HD-SQS4U3-A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング